■バイトAKBAKB48の活動をお手伝いするために集まった女のコたち。今回は、選抜メンバーで水着撮影! もちろん、時給は全員1000円です!!

■海老沢恵美(Ebisawa Megumi)1996年9月26日生まれ 千葉県出身 nickname=えびちゃん「『顔が眠そう』ってよく言われます(笑)。私の夢は声優になることです。バイトAKBで学んだ経験を宝物にして頑張ります!」

■西潟茉莉奈(Nishigata Marina)1995年10月16日生まれ 東京都出身 nickname=まりちゃん「人見知りだけど、今日の撮影は頑張りました! AKB48が大好きだったので、CMでメンバーさんと共演できて幸せでした♥」

■方伊儀まどか(Kataigi Madoka)1997年9月24日生まれ 東京都出身 nickname=まどちゃん「お母さんに『バイトAKB受ければ?無理だと思うけど』と言われ、悔しくて応募しました(笑)。ステージに立ててうれしかった!」

■荻野由佳(Ogino Yuka)1999年2月16日生まれ 埼玉県出身 nickname=ゆか「とにかく元気! 見た目とのギャップがすごいねって言われます(笑)。将来は歌って踊れるエンターテイナーになりたい!」

■黒沢綾佳(Kurosawa Ayaka)1992年5月14日生まれ 京都府出身 nickname=あかつん「バイク大好きアイドル! 愛車の“ぶい太郎くん”にまたがっていつも走っています。バイクアイドルとして芸能活動をしていきたいです!」

■成松美沙(Narimatsu Misa)1995年11月12日生まれ 大阪府出身 nickname=なりちゃん「高2のときからずーっとハンバーガー屋でアルバイトをしているので、ハンバーガー作りは上手です(笑)。ムエタイもできます!」

■中村優香(Nakamura Yuuka)1994年7月10日生まれ 東京都出身 nickname=ゆーか「元ハードル選手で、筋トレが得意(?)。ストイックに自分を追い込みがちです(笑)。将来はモデルかアナウンサーになりたい!」

■松浦夏穂(Matsuura Kaho)1992年8月11日生まれ 静岡県出身 nickname=かほたん「大学で物理の勉強をしていて、微分積分が得意です。自分を変えたいと思い、バイトAKBに応募しました。将来は女優さんになりたいです!」

■鈴木優民(Suzuki Yumin)1992年10月22日生まれ 東京都出身 nickname=ゆうみん「ずーっと前からAKB48が大好きでした♥NHK紅白のステージに立てたときは、うれしくて泣きました。ずっとアイドルでいたい!」

■尾形穂菜美(Ogata Honami)1991年1月27日生まれ 宮城県出身 nickname=おがち「元銀行員で、新規口座の開設が得意です(笑)。仙台市出身なので、いつか48グループの被災地復興プロジェクトに関わりたいです!」

■飯倉早織(Iikura Saori)1990年7月14日生まれ 埼玉県出身 nickname=いくらちゃん「特技は“イクラちゃん”を8秒で描けること。小さい頃から芸能界に憧れていたので、バイトAKBの経験を生かして今後も活動したい!」

■千代田唯(Chiyoda Yui)1989年9月20日生まれ 東京都出身 nickname=ゆいちゃん「やわらかい白肌が自慢♥実家が神社で、私も神主として務めています。将来は、コメンテーターか、お天気お姉さんになりたい!」

■佐伯美香(Saeki Mika)1989年10月29日生まれ 栃木県出身 nickname=みかちぃ「以前、AKB48のチームBに所属していたのですが、脚のケガで卒業しました。6年ぶりに帰ってきたので、ひたむきに頑張ります!」

■長坂亜利沙(Nagasaka Arisa)1990年7月3日生まれ 東京都出身 nickname=あーちゃん「人妻のようなセクシーさと大人の魅力が武器。公演に出していただいた際、皆さんに名前を呼んでもらえてうれしかったです!」

撮影/ Takeo Dec.構成/西中賢治 取材/関根弘康 林 将勝 スタイリング/米村弘光プロップスタイリスト/遠藤 歩 ヘア&メイク/メランジ 小道具協力/ EASE PROPS NOW

『週プレNews』では、バイトAKBメンバー25名の「手書き履歴書」を丸ごと大公開予定!http://wpb.shueisha.co.jp/

★週プレモバイルにて★ 今回登場してくれたバイトAKBメンバー25名の直筆色紙&アザーカットを月9日(月)~配信!!アクセスはQRコードから!!●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!

http://s-wpb.shueisha.co.jp/

★バイトAKBメンバー「自己PR」色紙プレゼント! 詳しくは、週刊プレイボーイ8号にて!!