■ねこあや(NEKOAYA)

1994年1月29日生まれ
本名=金子じゃねん(生まれ月と母親が好きだったシャネルを掛け合わせて命名)
身長164㎝ 体重40㎏
○高校生の頃にギャル雑誌『Ranzuki』の専属モデルとして活躍。2018年に「かねこあや(ねこあや)」としてYouTuberデビュー。現在のチャンネル登録者数は44万人超。著書『中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ』が好評発売中。
公式Twitter【@j_19940129】
公式Instagram【@k.nekoaya】

撮影/小塚毅之
スタイリング/青木貴志
ヘア&メイク/yuzuko

★インタビュー⇒超人気YouTuber・ねこあやが明かす修羅の生き様「体験学習でいったら、東大レベルじゃね?」

★週プレモバイルでは、YouTubeでは拝めない、セクシー動画を公開中。QRコードからチェック!


●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!
https://s-wpb.shueisha.co.jp/