【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■週プレ2度目の登場で初表紙の吉田伶香(りょうか)「初めてのことばかりで余裕がありませんでした(笑)」

【グラビアインタビュー】
■『今日好き。』出身のミスマガファイナリスト・千葉祐夕(ゆう)が週刊プレイボーイのグラビアに初登場

■「櫻坂46」初センター抜擢の次世代エース・山下瞳月(しづき)が1年ぶりの週プレ登場「地元の友達に『瞳月はふたりいる』って言われます」

■菊地姫奈の大ヒット写真集『moment』の完全アザーカット版が発売!「『non-no』モデルに選ばれてビックリ。グラビアとの違いは......」

■井上尚弥×ルイス・ネリ戦のラウンドガール・天野レナ「『4ラウンドまで続いてください!』って心の中で祈っていました」

■アイドルグループ「BOCCHI。」の人気メンバー・大嶋みく「高校時代はチアダンスで全国大会に出場。めちゃくちゃ体育会系でした」

■〝肩書が多すぎる美女〟藤渡小百合が初グラビアに挑戦!「人生の中でトップ3に入るくらい寒かったです(笑)」

■作詞作曲に加えトラックメークも行なう話題のフィメールラッパー・SONOTAが初グラビア!「なぜかステージに立ってビートが流れると、自分の100%を超えちゃうんです」

【特別付録】
■吉田伶香DVD付き!

【★最新号を立ち読み】