【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■"グラビア界のラスボス"豊島心桜が初の海外ロケで真夏を堪能!! 「ホテルのナイトプールで軍人さんたちにナンパされて 『ゴージャス』って(笑)」

【グラビアインタビュー】
■筧美和子の写真集『ゴーみぃー』に連なる物語。8月29日(木)から写真展を開催!「佐内さんの写真に私らしい私が写っている。それがすべてかなって」

■『王様のブランチ』出演中の黒木ひかりが週プレのグラビアに帰ってきた!「撮影中に蚊にお尻を刺されてずっとかゆかったです(笑)」

■声優界ナンバーワン"美BODY"の井口裕香が週刊誌グラビア初登場!「『パーンッ!』ってしているお尻を目指しています」

■20歳を記念した写真集から約1年半。宮崎あみさがわがままボディになって帰ってきた!「久々の水着は恥ずかしかったです。最初だけですけど(笑)」

■「HKT48」を卒業した山下エミリー、初のソログラビアでイメージ一新!「本当はめちゃめちゃ人に甘えたいタイプなんです」

■完璧すぎるカラダのグラビアスター、辻りりさが週プレ登場「スタッフさんの〝こうしたい〟に合う表現をするのが自分の仕事」

■女子プロレス界"狂気のカリスマ"・ジュリアが週プレで水着グラビア披露「女子プロレスを変えたいならまず自分が大きな存在にならなきゃいけないんです」

■元子役&元塾講師の異色キャリア。紫藤るいがグラビア初登場「塾講師時代、私の授業だと男子生徒が全然集中できなくて......」

【特別付録】
■豊島心桜DVD付き!

【★最新号を立ち読み】