【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■"令和のグラビアクイーン"・沢口愛華が約1年ぶりのグラビア撮り下ろし&週プレ表紙に登場「後ろから"沢口愛華"の背中を見ているみたいな感覚があるんです」

【グラビアインタビュー】
■グラビア、バレエにお芝居まで! マルチに活躍する高鶴桃羽(たかつる・ももは)が週プレのグラビアに帰還!

■ウルトラボディな18歳・南みゆかが艶っぽくなって帰ってきた!「一刻も早くオトナになりたい」

■野球が好きすぎるHカップの花咲楓香「気温が34℃なのに手がかじかんでいました(笑)」

■何かとバズっちゃう98cm・Ⅰカップボディの麻倉瑞季「今回の撮影でもヌーブラを破壊してしまいました(笑)」

■デビュー15周年のレジェンドグラドル・鈴木ふみ奈、ついに"限界突破"の撮影に挑戦!?

■"エロリータ"長澤茉里奈が大人になって6年ぶりの週プレ帰還!「プロ雀士になったら芸能人扱いされなくなりました」

■グラビアデビューから12年。伝説のHカップ・星名美津紀が週プレに"ぷにっ!"と降臨

■プラチナム所属の9人のミューズが魅せる、キラキラの青春グラビア大公開!

【特別付録】
■高鶴桃羽・南みゆか・花咲楓香・麻倉瑞希DVD付き!

【★最新号を立ち読み】