【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■今森茉耶(いまもり・まや)が五島列島の海と景色に癒やされて週プレ表紙に初登場!「グラビアデビューした週プレの撮影を思い出しました」

【グラビアインタビュー】
■173㎝の9頭身ボディで各誌からオファー殺到の斎藤恭代が週プレグラビアに登場!「9年間下積み生活でした」

■"日本一走るアナウンサー"長谷川朋加、グラビア初挑戦の舞台裏を公開!「グラビアのオファーは最初『何かの間違いかな?』と思いました」

■〝なにわのブラックダイヤモンド〟橋本梨菜の輝きはいま、最高潮へ!「来年でグラビア活動10周年。自分の最高を上書きできている気がします!」

■「ミスマガジン2023」ミスヤングマガジンの19歳・松田実桜が週プレグラビア初登場!「優勝しないわけがない。ホークスには絶対的な信頼があります!」


■元SKE48のエース・江籠裕奈(えご・ゆうな)、卒業後に週プレグラビア初登場!「作詞をしてるので大変なことがあっても歌にできちゃうんです」

■『シティーハンター』『地面師たち』などNetflix話題作に出演中の片山萌美「私の芸能人生は週プレのグラビアから始まったと言っても過言じゃないです」

■海外でも人気絶大! No.1女優・河北彩伽(かわきた・さいか)が週プレ初登場でフルヌードを披露

【特別付録】
■今森茉耶DVD付き!

【★最新号を立ち読み】