7月13日(月)発売の『週刊プレイボーイ30号』では、競泳水着ライブや無観客ライブで無人フロアにダイブをするなど、異端すぎるアイドルグループ・鶯籠(とりかご)から、事件すぎるグラビア2連発!

2人目は、グループ随一の儚さと少女性を見せるばんぱいあ。"少女"だとばかり思っていた彼女が、まさかこんなにも......。

★『週刊プレイボーイ30号』を立ち読みする

★週プレnet EXでグラビアの未公開カットを公開!

★インタビュー⇒"普通じゃない世界"を望む羞恥心ぶっ壊れ美少女・ばんぱいあ(鶯籠)「見えちゃいけないものが隠れていれば、別に何で隠れていても一緒でしょ!」

★インタビュー⇒無観客ライブでフロアにダイブしちゃう系美少女・PINOCO(鶯籠)「鍋の中に飛び込んで、グツグツ煮られて熱くなっていく感覚です」

■ばんぱいあ(VAMPIRE)
2月7日生まれ 岩手県出身 
身長148㎝  血液型=AB型
趣味=ひきこもる、ひとり言、ゆでたまごのまね、多動
○アイドルグループ・鶯籠のメンバー。幼い顔してここまで脱げます。4thアルバム『向日葵』が絶賛配信中。公式Twitter【@vampiretoricago】

オススメ動画

Movie