「日テレジェニック2009」「グラビアJAPAN」準グランプリの清水ゆう子ちゃん

日テレジェニック2009」や集英社が主催した「グラビアJAPAN」の準グランプリなど輝かしい経歴を持つ清水ゆう子ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「しっとりと艶やかに」の発売記念イベントを行なった。

記念すべき10枚目となる今回のDVDは昨年、伊豆の熱川温泉で撮影。ゆう子ちゃんにとって熱川温泉とは、大学時代にゼミの合宿で毎年訪れた場所だそうで「そういう思い出の場所でグラビアを撮るっていう…すごく恥ずかしい不思議な感覚の撮影になりました。ちょっといけないことをしているような…」と顔を紅潮させた。

内容も大人の色香が詰まった作品となっており、彼氏と温泉旅行に行く設定で、一緒にお風呂に入ったり、お酒を飲んでほろ酔い気分になったり、一緒のベッドで寝起きの顔をずっと見つめられたりするようなドキドキのシチュエーションになっているとか。

その気になる入浴シーンでは、温泉にも関わらず外気との気温差が激しく、ゆう子ちゃんは想像を絶する寒さの中で撮影を敢行。「鳥肌まで映っているんじゃないかと思ってます」と笑っていたが、これまで平和な撮影ばかりで、こういった苛酷な条件での撮影は未経験でビックリしたそうだ。

(C)@misty

恥ずかしくてずっともじもじしちゃって…

気になる衣装としては、これまであまり着る機会のなかった競泳水着やレオタードに挑戦。「布の面積は多いと思うんですけど、(着慣れてないので)なんか恥ずかしくてずっともじもじしちゃって…違う意味で見どころです」と教えてくれた。

そんな彼女だが、アロマの資格を取るほどの匂いフェチとのことで、好きな男性の匂いについても考えがあるよう。「男の人の匂いに関しては、これはもう好みなんですけど、私にしかわからないでしょうね…(異性と)遺伝子が近いと臭いっていうじゃないですか…そういうのあると思うんです。なんか変な話になってますけど(笑)、そういうのも信じつつ、いい匂いの人を探してます」と、プライベートでは匂いから彼氏を探しているようだ。

ある意味、野生的なゆう子ちゃんですが、今回の作品ではタイトル通り、しっとりと艶やかな女性を演じて「(大人の色香を)今のところ出し切った!」と胸を張っておりました。そこまで言い切れるとは、これはもう必見ですね!

清水ゆう子ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ESxCiZq71jU

(取材・文/週プレNEWS編集部)

清水ゆう子(しみず・ゆうこ)1988年11月22日生まれ 神奈川県出身 身長153cm B84 W54 H84 血液型=O型 ○現在、TBS『王様のデザート』(毎週土曜日13:58~)レギュラー出演中! 最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/yuco1122/