加藤綾子アナがマツコのツッコミにどうリアクション!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「ずっと“二番手”人生でした」郡司恭子(NIHON TV)『ヨロシクご検討ください』で、南海キャンディーズの山里亮太に「これまでの人生、ずっと一軍だったでしょ?」と言われ、彼女は即座に「"二番手"人生でした」と否定。さらに「男性に告白されたことは?」と聞かれたのだが、「それはあります!」と胸を張って回答。一軍じゃん!

■「トスカーナで結婚式を挙げたい!!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉 怒り新党』で、どんな結婚式を挙げたいか聞かれた時のこと。海外生活の長い彼女は「中学生の頃から夢見ているんですけど、イタリアのトスカーナのオリーブ畑で結婚式を挙げたいんです」とロマンチックな発言。その話を聞いたマツコと有吉は、もちろん呆れ顔

■「ラブシーンの吹き替えで、声優さんはやっぱりそういう顔をしている」宮司愛海(まなみ)(FUJI TV)『さまぁ~ずの神ギ問』で「洋画の日本語吹き替えで、声優さんはラブシーンの時、どんな表情で声を出しているの?」という質問が寄せられると、彼女は「やっぱりそういう顔をしているんじゃないですか」とコメント。どんな顔!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

フジテレビ社員として最後のお務めで…

■「ごめんなさい、ありがとうございます(笑)」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』の番組冒頭で、司会の明石家さんまに「今日がフジテレビ社員として最後のお務め」と紹介されたカトパン。マツコ・デラックスから「次からギャラが発生するのね?」と言われると、彼女は「ごめんなさい、ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべたのだった