20歳になって初の『週刊プレイボーイ』に登場した久松郁実 20歳になって初の『週刊プレイボーイ』に登場した久松郁実

いつも元気印の“郁ちゃん”こと松郁実ひさまついくみ)。

20歳になって初の『週刊プレイボーイ』29号表紙&巻頭グラビア登場ということで、今回はこれまでになく大人なグラビアを披露。さらにお酒、好きな男性のタイプに、まさかの「ねっちょり」ハプニングまで聞いちゃいました!

■えっ、日本酒って割らないんですか!?

―郁ちゃん、成人おめでと~! ついにお酒も解禁ですね。で、飲んでますか?

久松 はい、飲んでます! 周りの人にハイボールが一番太らないって聞いたのでよく飲むんですけど、すぐに酔っぱらっちゃいます(笑)。

―意外と飲んべえだという噂も聞いたんですが。

久松 えー、誰が言ったんですか~。全然そんなことないですよ。でも、お酒を飲んで楽しくなるのは好きです。

―日本酒とかも飲めるの?

久松 割れば飲めますね。

―えっ、日本酒割るの? 焼酎じゃなくて?

久松 日本酒です。えっ、割らないんですか? ソーダ割り!!

―割らないよー、そんなの初めて聞いた(笑)。

久松 そっか~、割らないんだぁ。いい勉強になりました。

―そんな郁ちゃん、今回の撮影でグアム入りするときも、いきなりハプニングに見舞われたとか。

久松 はい。私、お仕事でグアムに行かせていただくことが多くて、パスポートのハンコがグアムだらけなんです。それが入国審査のときに怪しまれたらしく、「なんでこんなにたくさん来てるのか?」って聞かれたので「ビジネス。アイアム・モデル」って答えたら、イミグレーションのスタッフに日本語で「ヘンタイモデ~ル?」って言われて(笑)。何ー、ヘンタイモデルって~(苦笑)。ちょっとショックでした。

カメラマンさんを彼氏だと思って撮影

―今回のヘンタイ撮影はいかがでしたか(笑)。

久松 ヘンタイじゃないですよ~。普段は元気いっぱいのグラビアが多いんですけど、今回のテーマは「しっとりとした大人」。初めてほぼ“素っぴん”での撮影だったんで、素の自分を撮られているみたいで恥ずかしかったですね。

―郁ちゃんは、撮られてるときどんなことを考えてるの? スタッフに注目されて恥ずかしいとかはある?

久松 恥ずかしいとかはないですね。自分は今ちゃんとできてるのかな?って、スタッフさんの反応とかを見ながら確認してます。今回もカメラマンさんを彼氏だと思って撮影に臨みました。

―マジですか!? 今、彼氏という言葉が出たので聞きますが、郁ちゃんの理想の男性像って?

久松 前にも聞かれたと思うんですけど、最近、新たにちょっと増えたんです。前は「優しくて私よりも身長が高い人」だったんですけど、さらに「ヒゲが生えてる人」もいいなぁ~って思うようになりました。

―なんでヒゲ?

久松 ワイルドでいいじゃないですか~。ヒゲをジョリジョリ触りたいんです(笑)。

―ジョリジョリしたいってことは、丸刈りでもオッケー?

久松 いや、丸刈りは…そんなにタイプじゃないですね(きっぱり)。やっぱヒゲがいいです。

―ちなみに、男性の好きなしぐさとかってある?

久松 しぐさぁ…あんまりされたことないですけど、頭ポンポンってされたり、肩に手を回されたりしたら「はぁっ♥」とか「へぇ♥」ってなりそう。私、意外とキュンキュンしやすいかもしれないです(笑)。でも、しぐさよりもにおいフェチかなぁ。

―そういえば、前にゲッターズ飯田さんに占ってもらったときに、においフェチを言い当てられてたよね。

久松 そう! 香水とか柔軟剤とか、男性からいいにおいがすると惹かれやすいかもしれないです。

夜中、部屋から出て歩いてたら…

―ちょっとクサいのが好きとかは?

久松 ないですよ~! あっ、でも飼ってるワンちゃんの肉球はつい嗅いじゃいますね。だってポップコーンのにおいがするんですよ~。あと、耳の穴とか。これはちょっとクサいんですけど(笑)。

―やっぱクサいの好きじゃん!

久松 ワンちゃんのクサさなら許せますね。いつもにおいを嗅ぎながら寝てますからね。

―家でワンちゃんの面倒はよく見てるの?

久松 最近、ちょっと忙しいときとかは、トイレの片づけを見て見ぬフリして、家族の誰かが来るのを待って、「あっ、ウンチしてるよー」って、家族に片づけてもらってます(笑)。ごめんなさい!

―そういえば、前にウンチ踏んじゃった話してたよね?

久松 そーなんです。私の部屋を出てすぐの所がワンちゃんのトイレゾーンなんですけど、あるとき、トイレを失敗してウンチがはみ出してたみたいで。で、私が夜中、真っ暗な状態で部屋から出て歩いてたら、「ねっちょり」ってなったんです。これが今まで味わったことのない感覚で…。

―もう、頭の中ではだいたい何かわかってるわけでしょ?

久松 そう、でも認めたくなくて(笑)。踏んだ瞬間、プ~ンってにおいがするんですよ。で、電気をつけたら「ウンチ踏んでるーっ」ってなって。

―それは、ショックだね。

久松 普段でもクサいのに、踏むと3倍クサいんですよ。

―というわけで、ウンもつきまくりの郁ちゃん。最後に読者にメッセージをお願いします。

久松 週プレには17歳の頃から出させてもらっていて、どんどん成長した姿を撮ってもらっているんですけど、今回はこれまでで一番大人っぽく、ナチュラルなグラビアになったと思うので、ぜひ見てください!

◆久松郁実の表紙&巻頭グラビアは発売中の『週刊プレイボーイ』29号(7月4日発売)にてご覧ください!

(取材・文/西山麻美 撮影/桑島智輝)