むちむちボディがまぶしい加納ろくちゃん!

肉感的な“むちむちボディ”で魅力するフェチモデル、加納ろくちゃんのイベント(8月7日・ソフマップMB館)に突撃!

元気に登場した笑顔のろくちゃん。洋服の上からもわかる、はち切れんばかりのわがままボディで、のっけからファンの目をクギづけに。

トークではDVD撮影のエピソードなどを披露。そして、お待ちかねの撮影タイムへ。水着で再登場した彼女を見てビックリ! なんだ、このビキニの小ささは! むちむちボディがさらに強調されていて、目のやり場に困るよぉ~!(嬉しい悲鳴)

――お疲れサマーフェス! 初イベントどうだった?

「イベントの直前まで緊張しすぎて、ずっと『死ぬ! 死ぬ!』と言っていました(笑)。でも、憧れのソフマップさんでイベントをさせてもらえて、すごく嬉しかったし、楽しかったです♪」

――ファーストDVDはどんな仕上がり?

「初めてということで、イメージDVDの王道の作りにプラスして、私の個性を出しました」

――一番、お気に入りのシーンは?

「白い制服で浜辺を走るシーンです。実はこれ、私が学生の時にリアルで着ていた制服なんですよ(笑)。それから、手錠で縛られたりSMチックなシーンもお気に入りです」

――制服で浜辺を走るシーンと手錠で縛られるSMチックなシーンって、振り幅が広すぎるよ(笑)。それにしても、素晴らしいむちむちボディだよね。特に、ド迫力の美巨尻がファンタスティック!

「ありがとうございます。ファンの方にもお尻はホメられます(照れ笑い)」

――最後にひと言、メッセージを。

「はじめまして、加納ろくです。エッチなことや過激なこともたくさんすると思いますが(笑)、どうぞ温かい目でよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

加納ろく(かのう・ろく)1993年6月1日生まれ。身長166cm。B96 W63 H97。待望のファーストDVDは『むちむち』(グラッソ)