今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「黒いワゴン車が後ろからついてきて…」久代萌美(FUJI TV)『ワイドナショー』で、幼少時代にキケンな体験をしたことがあるか聞かれ、久代アナは「小学生のときに黒いワゴン車が後ろからついてきて、窓を開けて何かモソモソ言って去っていったんです。何かされたわけじゃないんですが、かなり怖い感じでした」と恐怖体験をふり返ったのだった

■「え~、ここで(おしっこを)するんですか?」永島優美(FUJI TV)『ジャンクSPORTS』で女性登山家が「登山中に男性のように小ができる便利な排尿器具があるんです」と話すと、司会の浜田雅功が永島アナに対し、「おまえ、1回やってみてくれや」とセクハラ発言。すると彼女は、「え~ここでするんですか?」と爆笑しながらリアクション。ノリノリ!

■「うちの主人もトイレの後に全然手を洗わない」山崎夕貴(FUJI TV)『ダウンタウンなう』に安達祐実がゲスト出演したときのこと。「ダンナさんがトイレに行った後に手を拭かないことにイラッとする」と発言すると、山崎アナは「え、そんなことでイラッとするんですか? ウチの主人も全然洗わないんですよ」と秘めた夫婦生活を暴露。結構、雑!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「そんなこと明かさないでいいんですよ(怒)」山崎夕貴(FUJI TV)『とくダネ!』で、社会学者の古市憲寿が「事務連絡で山崎さんとLINEをしていたら、ダンナのスタンプが送られてきた」と暴露。すると彼女は、「そんなこと明かさないでいいんですよ! 最初くらいいいじゃないですか」とブチキレ