グラビア歴15年のベテラン・浜田翔子ちゃん

グラビア歴15年のベテラン、浜田翔子ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「BEAUTY」の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDはなんと!54枚目。2月に都内で撮影、32歳になって初めてのDVDとのこと。撮影日数は今までになく短い1日だそうで、「大体、2日とか3日かかるんですけど、1日で怒涛のように撮ったので、思い出が寒いぐらいしかないです」と苦笑い。

気になる内容だが、今回はストーリー展開もないらしい。「乳輪が出てそうなぐらい、セクシーに頑張っております」と大胆発言。以前、乳首がデカいとウワサになってしまったことのある彼女が自ら挑発発言!?

そこで、オススメのシーンはピンクのキャミソールを着ているところで、「胸だけアップで映っているんですけど、ボッチがすごい映っているらしくて、これがエロいよって言われます」と恥ずかしそうに教えてくれたが、さらに挑発…いや、アピール!

続けて、「シャツを脱ぐシーンで、ほぼほぼ脱いでんじゃないかっていう。これは横からのお乳が全面に出ていて形がわかるんです。ここはヤバいんじゃないかって…トップは見えそうで見えないっていう」と、かなり攻めまくった内容になっているようだ。

本気の乳首です!

そして、前回のDVDと同様に「アマゾンさんの口コミに、またつけ乳首って書かれてて、つけ乳首じゃないですって、本気の乳首です。ホンマの乳首で頑張っておりますので…」と開き直ったかのように?、最後までとことん猛アピールしてくれた翔子ちゃん

この日のイベントには、32歳にして少女っぽさを醸(かも)すツインテールで登場したが、その理由を取材陣に聞かれると、「連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で真矢愛莉を演じる今田美桜さんのツインテールがカワイすぎて、対抗してみました」と笑いを誘った。

ベテランにも関わらず、体を張った衝撃の話題作を連発…さらに、話題の新進女優にライバル心まで抱いてるとは、まだまだ今後の新作や動向も見逃せませんよ!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/FWn6zRdbrrw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

浜田翔子(はまだ・しょうこ)1986年1月1日生まれ。京都府出身。身長157cm B80 W54 H83 血液型A型 公式Twitter【@shokohamada】