グラビアアイドルの星名美津紀ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『色恋』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

12枚目となる今回のDVDは、9月にバリ島で撮影。「バリはファーストの時からお世話になっているロケ地なんですけど、今は観光客が増えちゃって、実は今回、海には入っていないんです。バリのイメージをガラッと変えて、新しいビラとロケ地で撮影してきました」と語った。

美津紀ちゃんは今回、キャビンアテンダント役だ。「機長はクールな性格なので、あしらわれちゃうんですよ。だから私がどんどん肉食女子として攻めている感じですね。お気に入りのシーンは、機長と日焼け止めを塗り合いっこしているところ」と恥ずかしそうに教えてくれた。

また、男性用の大きめのシャツをまとう「彼シャツ」や、背中や胸元のバックり開いた「童貞を殺すセーター」を着たシーンもある。「童貞を殺すセーター」については1回着てみたかったそうだが、「胸元は涼しかったんですけど、なんせ30度超えの中での撮影だったんで、セーターはさすがに暑かったですね」と笑顔を見せた。

ハプニングもあったという。「実は撮影前に、右足の膝上を肉離れしてしまって、そのまんま撮影に挑んだので、結構、痛かったです。お風呂で転んじゃったんですよ。すごいおばーちゃんみたいなことをしてしまったんですけど」と振り返る。

異性関係については、「なかなか縁がなくて、この間、占いに行ってきたんですよ。行動力が足りないって言われたんですよ。だから、来年はいろんなところに出かけてみようと思います。結構、休日は引きこもりなので」と、決意を口にした。

今後の抱負としては「温泉と食べることが好きなので、旅番組とかやってみたいです。九州の別府温泉に行きたいですね。マネジャーさんが九州出身なんですけど、いつも九州自慢をされて、もううんざりなので(笑)、はやく行きたいと思います」とコメント。

かつて現役女子高校グラドルとして人気を博し、現在は現役女子大生として活躍中の星名美津紀ちゃん、そんな彼女の成熟したHカップが楽しめる1枚です!

星名美津紀(ほしな・みづき)1996年5月14日生まれ 埼玉県出身 身長164cm B92 W64 H88 血液型=A型 趣味=乗馬、ゴルフ 特技=ピアノ