人気Gカップグラドルの忍野さらちゃんが『サガミオリジナル002』の11代目宣伝大使に就任。ということで、PRのため『週刊プレイボーイ』編集部を訪問を訪問してくれました!

――さっそくですが宣伝大使に選ばれた感想は?

忍野 すごく驚いたんですけど、今までにやったことないお仕事だったので、できるのかなって不安もありました。でも、サガミさんから商品について説明して頂いて、すばらしい商品だなって思いました。そういうのをPRできるのはすごく光栄です!

今回のPRキャラバンでは、30社ほど伺わせてもらったんですよ。なので、今は日本一『サガミオリジナル002』に詳しいグラドルだと思います! もう私が作ったぐらいの気持ちですね。

忍野さらちゃんが『サガミオリジナル002』の11代目宣伝大使として編集部を訪問!

――頼もしいです! では、『サガミオリジナル002』の推しポイントを教えていただいてもいいですか?

忍野 人工心臓の部品など医療の現場で使われているポリウレタンという素材で作られているので、人体との相性が良いのです。

そして0.02ミリという薄さ! 破れちゃいそうって不安になるかもしれないですが、国際規格で定められた様々な試験をクリアしているので安心して使用できます。

忍野さんからのコンドームの差し入れに目を輝かせる編集のヤノアツ

――なるほど。すごく初歩的な質問になってしまうのですが、コンドームを使う利点を改めて教えてください!

忍野 今は性感染症にかかる割合が増えてきていているんです。コンドームだと避妊だけじゃなくて、性感染症も防げるんですけど、ピルだと性感染症は防げないんですよね。

どちらもできるのはコンドームだけなので、とても重要です! 感染症って目に見えないから油断しがちだし、予期せぬ妊娠とかも防げる。女性目線で言ったら男性側に率先して使ってほしいですね。

いざというときのために童貞編集のミズノにもコンドームを贈呈!

――そうなんですね。では、男性がコンドームを持ち歩いてるのはどう思いますか?

忍野 女性のことを大事にしてくれてるんだなって思います。パートナーを守るためにぜひ使ってほしいです!

そして、最近は草食系男子が多いと聞くので、サガミオリジナルを持ち歩きつつ、女性に積極的にアプローチしてください! 恋愛を楽しみましょう!

●7月29日(月)発売の『週刊プレイボーイ32号』に忍野さらさんとサガミオリジナルのコラボグラビアを掲載!