インスタやTikTokで男性から人気の美女・かおりが、5月30日(月)発売『週刊プレイボーイ24号』のグラビアに初降臨。力の抜けた瞳と透明感溢れる素肌美が魅力のかおり。このページを通して、た~っぷりと癒やされてください。

* * *

■イケメンにはまったく興味なし

――普段はモデルとして活動しながら、SNSやTikTokでも活躍中のかおりさん。いったい、何者ですか?

かおり 中学から高校まで芸能事務所に所属していたんですが、大学受験のために休業して、そのまま辞めてしまったんです。その後、インスタなどで遊びに行ったときの写真を発信していたら、お仕事のお誘いをいただいて、特にサロンモデルの依頼がどんどん増えていった感じです。

――そんなにサロンモデルの依頼って来るものなの?

かおり ショートが時代的にもちょうどすごく需要があったんだと思います。ショートにしてから、一気にブワーって増えていった感じなので。

――今回のグラビアは初めての撮影になるけど、どうだった?

かおり これまでのお仕事とはまったくジャンルが違うのですごくドキドキしました。自分の体に自信があるわけじゃないし、どう表現すればいいのかなって。水着って体のラインが出るので、どんなふうに写るのかな......とか、やる前はいろいろと不安はありました。

――やってみてどうだった?

かおり 撮影の途中でお写真をちょこちょこ見せていただいたんですけど、すごくキレイに撮っていただいたので本当にビックリしました。

――自分で「かわいい!」って言ってたもんね(笑)。

かおり はい、つい出てしまいました(笑)。

――写真に撮られると、また一段と色っぽくなるよね。撮影中はどんなこと考えてたの?

かおり ボーっとカメラを見ているだけで何も考えていない時間も多かったです。あとは「今日のお昼何かな?」とか(笑)。

――自分で自分の性格を分析すると?

かおり よく言われるのは「ギャップがある」です。見た目がクールできつそうに見られるんですけど、話すと柔らかいとか、意外に話しやすいと言われます。

――好きな男性のタイプは?

かおり 見た目にはこだわりはないです。身長が高いほうがいいとかもないですし、目も一重の人のほうが好きです。あっさり顔、塩顔っていうんですかね。

――でも、最近は一重のほうが好きっていう女子も多いよね。

かおり そうかもしれないですね。でも本当に、顔は全然重視していなくて。

――とか言って彼氏がめっちゃイケメンだったら怒るよ(笑)。

かおり 今はだいぶいないんですけど、高校生のときに一番最初に付き合った彼はめちゃくちゃイケメンでした。でもダメ男で、そのときに「もうイケメンはダメだな」って心に誓ったんです(笑)。

――あ、そういう経験からなのね。

かおり それ以降は、合コンみたいな集まりに行っても、ほかの女子とかぶらないことが多くなりました(笑)。

――過去のバイト経験が豊富なんだって?

かおり はい。ビュッフェ屋さんとカフェバーと居酒屋とアパレル、あとスポーツジムとタピオカ屋さんもやってました。タピオカ屋は人気が全盛期のときにやっていたので、すごく忙しかったです。

――あれってバイトも自由に飲めるの?

かおり 飲めます。でもタピオカってすごく太りやすいので注意しないと大変なことになるんですよ。

――オフは何をしてるの?

かおり アニメ、K-POP、韓国ドラマ、スマホゲーム、犬の散歩とかですね。

――今後、特にやってみたいことはある?

かおり メイクのモデルだったり、リポーターやタレント活動にも興味があります。あとは恋愛も頑張りたいです(笑)。

――グラビアはまたやりたい?

かおり 機会があったらぜひまたやりたいです。私の体で大丈夫かなとは思いますけど(笑)。

(スタイリング/富田育子 ヘア&メイク/白水真佑子) 

●かおり 
1997年1月21日生まれ 東京都出身 
身長168cm B87 W60 H88 
○SNSを中心に活躍するモデルでインフルエンサー。
公式Instagram【@i_am_kao_】 
公式TikTok【@_i_am_kao_】

★かおりデジタル写真集『とろ~んととろける』
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が『週プレ グラジャパ!』ほか主要電子書店にて30日(月)~配信! 価格1100円(税込) 

★誌面には載せきれなかった秘蔵グラビアや撮り下ろしムービーは『週プレ プラス!』をチェック!【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus