『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した瑚々『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した瑚々

昨年、「ミスマガジン2022」でグランプリを受賞した現役JKの瑚々(ここ)ちゃんが、1月30日(月)発売『週刊プレイボーイ7号』のグラビアに初登場! 身長173㎝でスタイル抜群で、大人びた表情にドキッとさせられっぱなしです。

* * *

■スイッチの入れ方を勉強中です

――「ミスマガジン2022」グランプリ、現役JKの瑚々ちゃん。身長173㎝の高身長ですが、スポーツとかやってたんですか?

瑚々 全然やってないです。中学生のときの部活は書道部でした。お父さんが身長190㎝くらいなので、たぶん遺伝だと思います。もし平均的な身長だったら体形が横に広くなっていたと思うので、親に感謝ですね(笑)。

――いつ頃から身長がぐんと伸び始めたんですか?

瑚々 もう生まれた頃から(笑)。背の順はいつも一番後ろだったし、合唱コンクールで並んでもひとりだけボンッて頭ひとつ出ていたので恥ずかしかったですね。

――大人っぽい印象ですが、話してみると10代って感じですね。

瑚々 初対面だとまず、10代に見られないですね。話すと「こんな話しやすいコだったんだ」って言われて。たぶん、キツい顔をしているんじゃないでしょうか(笑)。

――そんなことないですが、カッコよすぎるって印象はあるかも。高校生でファッション誌『GINZA』に出てるくらいですから。

瑚々 違うんですよ。中3のときに初めて出させていただいて、そこから、よりディープでおしゃれな世界に足を踏み込んだだけなので。私、だいたいのことが〝カッコつけ〟から始まるんですよ。「カフェでコーヒーってカッコよくない?」みたいな(笑)。

――コーヒー飲めるんですか?

瑚々 めちゃめちゃ飲みます。最初は苦そうだから飲めなくて、大人の飲み物だと思っていました。でも、あるときスタバのミルクと甘いシロップが入った「ホワイト モカ」を飲んだんです。「おいしい! コーヒー牛乳じゃん!」って思って、そこからカフェに行くようになり、やっとブラックが飲めるようになりました(笑)。

――大人ですねー。高校生でブラックってカッコいいですよ。

瑚々 ですよね! カッコいい大人を目指して、これからもカッコつけてまいりたいと思います。

――今回は、週プレのグラビアに初登場。撮影はどうでしたか?

瑚々 普段は爽やかで健康的な感じに撮っていただくことが多いので、大人な雰囲気の撮影は初めてでした。ワンピースも大人っぽかったし、黒い水着も今まで着たことがなかったんですよ。ピンクのニットと水着であざとい感じとか、全部が新鮮でした!

――自分のグラビアを見て、もっとこうしようとか思います?

瑚々 自分だとより厳しい目で見ちゃいますね。どうしても気持ちが乗らないときもあるので、スイッチの入れ方を勉強中です。

――どうなるとスイッチON?

瑚々 何も考えずに楽しめているときですね。考えちゃうときはうまくいかないというか、いい表情はできないです。今回は冬の寒さに耐えながらの撮影だったんですけど、途中から全然寒くなくて楽しめていたので、それがスイッチなんだと思います。水着でも寒くないって不思議ですよね。

――そんなプロ意識の高い瑚々ちゃんですが、今年の目標は?

瑚々 自分がどういう人間なのかをわかってもらえるように、自分づくりをしていきたいです。ちゃんとした特技がないので、ギターができるようになるとか。

――またカッコつけようとしてますよね?

瑚々 ギターが弾けたらカッコいいじゃないですか(笑)。誰かのために何かができる人もカッコいいと思うので、気配りができる優しい人になりたいですね。

お仕事では、将来的には女優として映像作品に出ることと雑誌で活躍できるモデルになること。自分がどこまでできるかを物差しで測りたい思いがあるので、今はとにかく経験を積みたいです。

――グラビアでの目標は?

瑚々 もっと体形をスラッとしたい(笑)。怠けたときと頑張ったときが一目瞭然なのがグラビアなので、体形維持をしながら磨いていければと思っています!

(スタイリング/八杉直美 ヘア&メイク/萩村千紗子) 

●瑚々(ここ) 
2004年8月7日生まれ 埼玉県出身 
身長173㎝ B83 W63 H91 
○イトーカンパニーグループ「ネクストヒロインオーディション」グランプリ。昨年、「ミスマガジン2022」のグランプリを受賞。女優やモデルとしても活動中。
公式Twitter【@coco_20040807】 
公式Instagram【@itoh.c_coco】 

★瑚々のグラジャパ!プロフィール 

★誌面には載せきれなかった秘蔵グラビアや撮り下ろしムービーは『週プレ プラス!』をチェック!【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus