奇跡の女子大生、あの"モッツァレラボディ"のすべてがここに!

ロケ地はハワイ・オアフ島。色白でムッチリとした"モッツァレラボディ"のすべてを、余すところなく撮影したファースト写真集です。グラビア王道のビキニ姿はもちろん、普段は全くしないという三つ編み姿や、広大な自然の中でクールに見せる場面、そして本当の寝顔まで。まさに彼女のすべてが詰まった鉄板の内容の作品となりました。

デジタル版にはとても貴重なムービーも収録されており(グラジャパ!購入限定)、他では決して見ることのできない姿が満載です。

井口綾子ファースト写真集『いのあや』
●発売日:2019年3月20日(水)
●A4判 112P ソフトカバー
●定価:本体2500円+税
●撮影:熊谷貫 ●撮影場所:ハワイ 
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊  

【デジタル限定】井口綾子写真集『バカンス』
●発売日:2019年3月20日(水)
●定価:2200円(税込)    
●撮影:熊谷貫 ●撮影場所:ハワイ
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊

©熊谷貫/週刊プレイボーイ 『バカンス』収録

★井口綾子さんコメント
私が自分でSNS等にアップしている写真とは全く違うクールな表情や、逆に全くの素の寝顔まで、とにかくいろんな私が詰め込まれた本になっています。そんな「私のフルバージョン」を、手に取ってご覧いただけるとうれしいです!

井口綾子(いのくち・あやこ)
1997年3月24日生まれ、神奈川県出身。2019年デビュー。青山学院大学在学中(2019年3月で卒業)。色白でムッチリとした水着姿は「モッツァレラボディ」と呼ばれ、グラビアで爆発的な評判を得る。
現在はFMヨコハマ『F.L.A.G.』、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演中。
公式Instagram【@lespros_ayako】