川津明日香ファースト写真集『明日から。

■発売予定日:10月20日(水) 集英社
■予価:2970円(税込) 
■撮影:桑島智輝

『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依役を演じ、大きな話題になっている川津明日香さん。「ミスセブンティーン2014」でグランプリに輝き、2018年までファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍。

その後、『週刊プレイボーイ』で本格的にグラビアデビューし、瞬く間に大ブレイク。そんな彼女の、ファン待望のファースト写真集の発売が決定いたしました。移ろいゆく季節とともにさまざまな表情や姿を撮影! リアルな川津明日香を存分に詰め込んだ写真集になっています。


【本人コメント】
――写真集を出すと聞いたときの感想を教えてください。

「写真集は芸能界に入ってからのひとつの目標だったので、とてもうれしかったです。撮影当時は、『仮面ライダーセイバー』の撮影中だったのですが、スケジュールの合間を縫って休みのたびに撮影に行ってきました。

あまり背伸びせず21歳の今しかない幼さみたいなものも残せたらいいなと思い、撮影に臨んでいました。写真に季節感や時間の流れが表現されていて、すごく素敵な写真集になっていると思います! 思い出深い作品になりました!」 

――どんなところを見てほしいですか?

「素に近い表情やリラックスしている姿ですね。『仮面ライダーセイバー』では、絶対見せない表情や服装もたくさん撮ってもらっています! どんな方が見ても楽しめるように、いろいろと工夫しました!」
 
――ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも応援していただき、ありがとうございます! このたびファースト写真集を出させていただくことが決定しました! 本当に皆さまのおかげです!! デジタル写真集を購入してくださっている方から、いつもファースト写真集を見たい!と言っていただいていたので、今回発売することができて、とてもうれしいです。いつも皆さんの声が届いていて、励みになっています。これからも応援よろしくお願いします」

●川津明日香(ASUKA KAWAZU)
2000年2月12日生まれ 東京都出身 身長163cm
特技=クラシックバレエ、習字
「ミスセブンティーン2014」グランプリ。2018年3月末に『Seventeen』専属モデルを卒業し、現在は女優・タレントとして活躍中! 『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)のヒロイン・須藤芽依を熱演!
公式Twitter【@asuka_kawazu_】公式Instagram【@asuka_kawazu】