『羽柴なつみカレンダーブック2022』
■発売:11月29日(月)集英社より
■判型:A4判 34ページ

■定価:1980円(税込) ■撮影:藤本和典
■生写真ランダム1枚封入(全4種)

★発売イベントが開催決定!

1部/オンラインサイン会
12月4日(土)14:00~(予定)

2部/なつみお姉さんとZOOM飲み会
12月4日(土)18:00~(予定)

イベントへの申し込みや詳細は、MUVUSのオフィシャルサイトでチェック!

SNSフォロワー総数100万人超え! デジタル写真集発売で公式サイトをサーバーダウンさせた話題のインフルエンサーの初のカレンダーブックを発売。YouTube配信にてファンといっしょに表紙決定!

TikTokなどのSNSフォロワー総数100万人超えのインフルエンサー・羽柴なつみが、11月29日(月)に自身初のカレンダーブックを発売いたします。

今年5月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、初のデジタル写真集『きれいなお姉さんのリアル』では発売開始と同時に公式サイトがサーバーダウンするという異例の事態が発生しました。

7月に発売された2回目のグラビア及びデジタル写真集『止まらない夏』も大好評。舞台やテレビなどで女優としても活動し、ますます注目度が上がっている羽柴なつみの魅力をギュッとまとめた1冊をご覧ください。


今作は「24時間365日、なつみおねえさんといっしょ」をテーマに、明るく爽やかな表情からドキッとする大人な雰囲気までさまざまな"しばちゃん"を撮影しました。

愉快な着ぐるみたちといっしょ、部屋いっぱいのイチゴといっしょ、夏のプールでいっしょ、お風呂の映画館でいっしょに、かわいい豆柴さんといっしょ、などなど70枚以上もの写真を使用した遊び心満載な1冊。

衣装は、水着やランジェリーはもちろん、真っ赤なドレス、浴衣やメイド服、マフラー姿などなど季節に合わせた12ポーズ。

2022年の1月から12月までのカレンダーを掲載。カレンダー暦が印字されていないスペシャルページもあるので、写真集としても楽しめるブック型のカレンダーになります。

表紙カットは、11月2日(火)19時から「週刊プレイボーイ公式」YouTubeチャンネルにて配信された「羽柴なつみ緊急トークLIVE」にて、候補4つの中からファンの方々のコメントをもとに羽柴なつみ本人が決めたものになります。

生写真ランダム1枚封入(全4種)
●羽柴なつみ(はしば・なつみ)
23歳 1998年9月12日生まれ、北海道出身
TikTokなどのSNSフォロワー総数100万人超えのインフルエンサー。舞台やテレビなどに出演し、女優としても活躍中