『桃月なしこカレンダーブック 2022.4~2023.3』

■発売:2月14日(月)集英社より
■判型:四六判 32ページ
■定価:1980円(税込)
■撮影:HIROKAZU
■生写真ランダム1枚封入(全4種)

SNSフォロワー100万越え! 女優、モデルとして活躍するゼロイチファミリア人気No.1エース・桃月なしこの"彼女感あふれる"カレンダーブックが発売決定!

女優、タレント、モデルなどマルチに活躍の場を広げている芸能事務所・ゼロイチファミリア。その中でもトップクラスの人気を誇る桃月なしこが、2月14日(月)に自身初のカレンダーブックを発売いたします。

昨年11月に発売されたファースト写真集『未完』は、重版が相次ぐ好評。出演したスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』では、彼女が演じる悪の女幹部・ヨドンナが人気を博し、昨年、シリーズ初の敵方スピンオフ作品『ヨドンナ』が配信されました。

女優、モデルと幅広く活躍する彼女が今回、南国・宮古島にて春・夏・秋・冬をめぐる旅をテーマに撮影。全18ポーズの衣装を収録する今作は、カレンダーとしてだけでなく、写真集としても楽しむことができるファン必須のコレクターアイテムです。

購入特典として、全4種類の生写真から1点をランダム封入。ますます注目度が上がっている桃月なしこの、さまざまな魅力を凝縮したカレンダーブックをご覧ください。


桃月なしこさんコメント
「『お忍び旅デート』という設定で、宮古島で3日間、すっぴん、メガネ、浴衣にコートなど普段の撮影では着ない衣装もたくさん着て撮影してきました。春・夏・秋・冬、そして喜・怒・哀・楽、今までにないいろんな表情の私が見られるので、ぜひ手に取ってみてください」

■作品内容
春・夏・秋・冬をめぐる旅をテーマに、桃月なしこのさまざまなシーンや表情を撮影。衣装は、王道の水着やランジェリーはもちろん、お忍び旅のメガネ姿や、夏の浴衣、冬のコート姿など、季節に合わせた彼女感があふれる18ポーズ。2022年4月から2023年3月までのカレンダーを掲載するほか、写真集としても楽しめるブック型のカレンダーです。

●桃月なしこ(ももつき・なしこ)
1995年11月8日生まれ、愛知県出身。
芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属。InstagramなどのSNSフォロワー総数100万人超え。女優として舞台『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に出演する他、CM『サカイ引越センター』、ファッション誌『bis』レギュラーモデルなど多方面で活躍中。