週刊プレイボーイ本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.266』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

少し前、公共の温泉や大学の講義室でのエッチが問題になりニュースになっていたけど、OLちゃんはそういうの、あり?

●夏の公園同僚がこの夏、公園デビュー。寝苦しい夜が続いて、同棲中のカレと夜中に散歩をしているうちにベンチでなんとなく……らしいですが、「非日常を味わいたかった」「誰かに見られるかもと思ったらドキドキした」とのこと。カレの責めもいつもより激しかったらしいです。(懐石料理を勉強中の通信・29歳)

●ビルとビルの隙間2年前、いいなぁと思っていた上司と飲みに行って、互いに酔いに任せた金曜日。ホテルに行く間もなく、ビルとビルの隙間に入り込んでしてしまったことがあります。といっても私は指でイキ、カレには口で。片方が膝をついたら身動きできなくなるくらいの隙間。私が声を上げそうになったら上司が口をふさぎ、放出されたカレのものは飲み込むみたいな。人々の往来の途切れるのを待って何食わぬ顔で駅まで。共犯っぽい感じが嬉しかったです。(年間映画を100本は見る食品・26歳)

●大学の教室大学時代に付き合っていたカレと同じ講義を受けていた階段式の大教室があるのですが、時々その教室を講義で使っていない時間に忍び込んでイチャイチャしていました。3回に1回はエッチも。いつ誰が来るかわからないので、常にドキドキしていました。青春だったなぁ。(10月にドライブ旅行の予定のエネルギー・26歳)

●階段裏高校2年生の時、1コ上の先輩と付き合っていて、その人が初体験の相手。最初は親のいない私の家でエッチしたのですが、その後、ラブホに行く勇気がなく、互いに親のいない時を見計らって。でもそれだけじゃ足りなくて、高校の特別棟(美術室や音楽室や実験室などがある棟)の階段下にちょうど死角になる場所があることを見つけ、そこで立ちエッチを時折。死角であるとわかっていても、やっぱりドキドキ。でもフ○ラやク○ニ、バックなど結構なことしてましたね~。(便秘日記をつけているホテル・26歳)

公園のトイレ、露天風呂、新幹線…

●部長のデスク社会人になって初めて付き合ったのが今のカレなんですが、カレと飲んでいる時、まだ帰りたくなくて、夜中に会社に忍び込んだんです。夜景を眺めながらコンビニで買ってきたワインを飲んで、いい気分になってキス。気づいたら部長の席で始まっちゃってました。2度ほど。それから普通に仕事をしていても部長の席を見るとドキドキ。背徳感強いです。(毎晩寝る前に腹筋100回しているアパレル・23歳)

●公園のトイレ時々、雑誌などで「公園のトイレで」という話を読むと、あり得な~い、汚いしと思っていたのですが、この夏とうとう…。カレの家にお泊まりしていた夜、近くに散歩に行って、カレにグイッと手を引かれて。「あり得ないよ~」と言ったら「だからいいんだろ」ってキスされて、気づいたら立ったまま後ろから。トイレの壁に両手をついてお尻を突き出していました。ほんと、あり得えません。あり得ないし、もうしたくないけれど、思い出すとドキドキしてしまうのも事実です。(秋田犬の子犬をゲットした化学・26歳)

●露天風呂歴代のカレとは必ず温泉の貸し切り露天風呂でエッチをしています。外って開放的だし、お風呂の中のエッチってあったかくていつもより気持ち良くなるから好き。最初はイチャイチャ、だんだんキス、気づけばふわふわ揺れながら頑張って挿(い)れてるって感じ。カレの精液が出そうになると速攻抜いて、お風呂に発射(もちろん湯船の外ですが)。だから露天風呂って汚いトコという印象です(笑)。(3歳のときからフィギュアスケートをしているエネルギー・24歳)

●新幹線今年の夏、カレと旅行に行った時、新幹線の中でやってみようという話に。私は生足・ミニスカ・ノーパン。ふたりの膝に大きなブランケットをかけて周りからは見えないようにして、カレが指で私のあそこを撫(な)でたりして。両足を交差してイクのを我慢していたら、カレに手首をつかまれて、そのままトイレに。一連の流れがあまりにスムーズで、カレって私以外とも経験あり?と疑ってしまいました。(ゴルフにはまっている生命保険・27歳)

はみまんアンケートパブリックスペースでエッチした経験がある」OLは28%。最も多かったのが「露天風呂」(18%)、続いて「公園」(14%)