今日は、沙耶加とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第52回のテーマは、社会人サークルで知り合った女のコ。

大学生から社会人になって8年目。同級生の結婚ラッシュが始まったというのに俺は彼女さえいない…できない…。

もしかして、このまま一生彼女ができないまま、結婚もできないまま死んでいくんじゃないのか?と思っていた。

社会人フットサルチームで彼女に会うまでは――

おはよっ

私たちだけ、早く着いちゃったみたいだね。

私ね、昔から心配性で待ち合わせには30分前から着いていないと落ち着かないんだ。

え?あなたも?

もしかして、家を出た後「ガスの元栓を閉めたかな」とか「玄関の鍵閉めたっけ」って心配になるタイプ?

はじめて、こんなに

うそー!私もだよー。

気にしすぎだって、ママや友達にいつも注意されるんだよねー。

もしかして、今日の試合も準備万端?

ほんとだ!救急セットまで持ってきてるし(笑)

私たち、あんまり話したことなかったけど結構気が合うかもね……。

勝利のご褒美は

もっと色々お話ししたいけどそろそろ、みんな来ちゃうね。

どう?今日の試合は勝てそう?

ん?勝った時のご褒美?

そうだなぁ。

ほっぺにキッス……

は、さすがに展開早すぎ?

成田沙耶加身長:160cm 職業:スポーツリポーター 趣味:スポーツ観戦

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera