今日は、安里梨とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第54回のテーマは、遠距離恋愛。

学生時代から付き合っている安里梨とは もう7年にもなるーー。

最近同棲も初めて、そろそろゴールインかな と意識し始めた頃に受けた突然の転勤辞令。 しかも場所は、東京から遠く離れた福岡県。

彼女は、今の職場を気に入っているようだし 「オレについてこい!」なんて言えるはずもなく…。 やっぱり、遠距離を選ぶしかないのだろうか。

ねぇ、知ってた?

今日はハロウィン当日なんだよ。

ツイッターやフェイスブックを開けばどこもかしこもパーティーピーポーばっかり。

こんな浮かれた日に、深刻な顔をしているのは私たちだけかもね。

恋人たちの季節

ハロウィンのあとはクリスマスに、お正月。

その後は、バレンタインデーにホワイトデー…。

冬って笑っちゃうくらい、恋人たちに向けたイベントが多いよね。

毎年、一緒に過ごしていたのが当たり前で全然、特別だなんて思わなかった。

それなのに、急に福岡へ転勤なんて聞いてないっつーの。

どこへ行っても、ふたりなら

私、思ったんだ。

これから先、あと何回あなたと特別な日を過ごせるんだろう、って

そう思ったら行動せずにはいられなかったんだ。

今日、会社に辞表出してきちゃった。

どこだって、一緒にいれば私たちやっていけるよね…!

楠原安里梨誕生日:8月3日 趣味:美味しいものを食べること 特技:料理

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera