筋肉がエッチのときもすごくセクシーに動いてくれそう

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.315』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年も大いに盛り上がったプロ野球。ところで、OLちゃん的に野球選手ってどんな印象なんだろう。抱かれたかったりするのか?

●抱かれるより抱きたい「抱かれたい」というよりも「抱きたい」のが大谷翔平クン。日に日に男らしいフォルムになってきてるし、生まじめな性格も好感度大。周りが見えなくなっちゃうくらい一生懸命エッチしそうだし、それを私がリードしてだんだんと崩していくのも楽しそう。あまり経験のない私だけど、カレだったら積極的になれる気がする。(年3回は海外旅行に行く情報処理・26歳)

●イケメンといえばまったくプロ野球がわからない私ですが、野球選手でイケメンといえば、まず思い浮かぶのが巨人の坂本勇人(はやと)。キュッと締まったお尻がチャーミングだし、長い手足もとってもしなやか。筋肉もいい感じに盛り上がっているので、エッチのときもすごくセクシーに動いてくれそう。後ろから抱き締められて、上腕二頭筋が私の顎の下にくる感じを想像したら……すてき。(英語とスペイン語が話せる広告・27歳)

●エッチが断トツでうまそうなのはもしプロ野球選手全員に「抱かせて♥」と言われたとしたら、ダルビッシュ有にゴーします。イケメンだし、体ががっしりしていて、かつちゃんと締まっているし、エッチも野球選手のなかで断トツにうまそう。あのキレイな指でなでられたらと思うと興奮しちゃいます。ほかの人には、あまり興味がありません。(晴れた日は踊るエネルギー・25歳)

●野球選手はあんまり……以前、同僚に「私、野球選手って興味ないのよね」と言ったところ、「それは、生で見ていないからだよ!」と力説されましたが、生で野球選手を見ても、今のところめぼしい人を見つけられていません。スポーツマンなら、サッカー>バスケ>ラグビー>水泳って感じかなぁ。学生時代の野球部クンたちも武骨系ばっかりだったしなぁ。野球している人ってエッチがヘタなイメージです。(夏は全身脱毛をする通信・25歳)

“夜の三冠王”に試されたい…

●阪神といえば鳥谷!大阪出身の私としては、やっぱり阪神・鳥谷敬(たかし)選手! 来年のオリジナルカレンダーも予約済み♥ あの笑顔、あの胸筋、あのキャプテンシー、もう大好き。今年は振るわなかったけれど、そういう年もある! 会社のおじさんに「鳥谷好き」と言うと「あの“夜の三冠王”ね」と言われますが、そんなにお盛んなんだったら私のことも試してほしい!(会社にトキメク中年上司がいる通信・25歳)

●カープ女子的には祖父の代からのカープ女子の私が推すのは“鯉(こい)のプリンス”堂林翔太。試合を見に行くと、練習中に子供に握手してあげたり、チームメイトと談笑する姿がラブリー。そもそも私、ネチネチしたエッチは苦手なので、堂林クンみたいにさわやかで楽しいエッチをしそうな人が好き。何より奥さんが枡田アナというのが感じいい。絶対にいい人! 抱かれるなら「いい人」に抱かれたいです。(夏場、部屋では全裸で過ごす商社・26歳)

●リーゼントを下ろした番長に……ベイスターズファンの私からすると、乙坂、下園、関根あたりはイケメンだし好感度高め。でも、抱かれたいとなると、断トツで今シーズンで引退しちゃった三浦大輔! 女子ならみんな抱かれたいはず。リーゼントを下ろして普通の髪型になったカレを見ると、ついつい、エッチ前にシャワーを浴びたときはこんな感じなんだろうなあと勝手に妄想してしまいます。(トライアスロンに挑戦中の商社・23歳)

●日ハムなら誰でも会社のクライアントに熱烈なカープファンがいたので、話題づくりにと日本シリーズを毎回チェックしていたんですが、結局カープじゃなくて日ハムにハマってしまいました。なんなの、あのイケメン軍団! さわやか系が多いけど、そこに交じって中田翔選手みたいにちょっとワルい感じの選手もいる。誰に抱かれてもいいってくらいいろんなタイプの魅力的なオトコがそろってます。日ハムの合宿所があるんだったら、働きたいくらいです。(ヘビがペットの飲料水・30歳)

はみまんアンケート「プロ野球選手に抱かれたい」OLは71%。とはいえ、「野球が好き、プロ野球に詳しい」OLは11%

(イラスト/平松昭子)