エッチの最中にカレが「コレ使っていい?」と、突然筆を取り出してきたんです(笑)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.321』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年もいよいよ大詰めだが、OLちゃんたちのエッチ事情はどうだったのか? 2016年の衝撃的だったエッチの思い出を聞いた!

●情緒不安定かよ!代理店との合コンでオラオラ系男子と酔った勢いでホテルに。部屋に入るなりお姫さま抱っこでベッドに運ばれ、前戯もいい感じ。でも、いざ挿入というときに、カレが突然黙り込んだんです。どうやら酔ってたせいでカレのアソコが使い物にならなくなったみたいで(笑)。しかも、私が「そういうこともあるんじゃない?」と言ったら「そういうことはな~い!」と泣きだして、そのまま部屋から走り去ってしまった。ラブホにひとり取り残された私は呆然(ぼうぜん)。後に謝罪のメールが何度も入りましたが完全に無視しています。(80年代歌謡曲にハマる家電・28歳)

●もはやスポーツジョギングサークルで知り合ったアメリカ人と好奇心でエッチしたとき、今まで経験したことのない体位をたくさんさせられて本当に驚きました。特に私の両足を開いたり閉じたりしながらされるクンニや、ハイハイしながら舐(な)めさせられるプレイなどは過酷そのものでした。途中息切れしたり、足がつったりして、感じる余裕がまったくない。アメリカ人ってみんなそうなの?(日本舞踊の名人のコンサル・28歳)

●勝負下着が!付き合いたてのカレがいるんですが、勝負下着を着ていっても見てくれないどころか、乱暴に扱って、レースをビリビリに破いたりするんです。Sぶりたいのかもしれませんが、常識なさすぎです。女子は付き合いはじめのエッチには、下着に気を使って臨むもの。だから下着をカレにちゃんと見られないのって悲しい。しかも破かれたパンツは5000円以上する高級品。金返せ~っ!(週一でカレーを食べるIT・23歳)

●筆使っていい?今年の春、両親に勧められて、官僚の方と人生初のお見合いをしました。なかなかのナイスガイだったので結婚を前提に付き合うことに。でも秋頃、エッチの最中にカレが「コレ使っていい?」と、突然筆を取り出してきたんです(笑)。しかも墨汁つき。その筆で私の乳首を触ろうとしてきたので、「何それ、絶対にやだ!」と強めに拒否したところ、カレは怖気(おじけ)づいてしまい、それ以来ふたりの関係もギクシャクし始め、最終的に破談に。両親には真の理由を言えずにいます。(毎日水を2リットル飲む飲料水・29歳)

カレが突然AV男優みたいになっちゃった

●滝のような汗で思い出すと泣きたくなるのが、夏にノリでしたブーデー君とのエッチ。最初は私の反応を見て優しく頑張ってくれて好感が持てたのですが、挿入後、動き始めたカレから汗が滝のように出るんです。正常位をしているときなんかは、カレの顔から私の顔に汗がどんどん垂れてくるものだから、顔がびしゃびしゃに。化粧は落ちるし、目にも染みるし、本当に最悪でした。(年間200本映画を見る外資系コンサル・28歳)

●AV男優風?夏の間、1ヵ月半だけ付き合ったカレにエッチの動画を撮りたいと言われました。まあ、撮るくらいなら最悪いいかと思って許したのですが、録画ボタンを押した直後から、カレが突然AV男優みたいになっちゃったんです。いつもはエッチ中にそこまで話さないタイプなのにそのときだけ「感じるんだ」「ヤらしいな」「どこがいいの?」とか言いだしてきて(苦笑)。盛り上がる彼とは対照的に私はどんどんシラけてしまって、1ミリも感じないままエッチは終了。そこで別れを決意しました。(今、熱海にハマっている広告・28歳)

●ぬ、抜けない今年の夏から付き合っている同じ年のカレとは、最高にラブラブ。しかもエッチの相性が抜群にいいので毎回イケてます(照)。今まで誰とエッチしてもあまり変わらないと思っていましたが、相性の合う、合わないってあるんだなあと実感しています。ところが夏休み、エッチがあまりに気持ちよかったため、私のアソコが締まりすぎて、彼のアレが抜けなくなるという事件が起きたんです。パニック状態だった私とは対照的に、カレは「しばらくすれば抜けるから」と冷静に対応。その後、無事に抜けましたが、本当にびっくりしました。感じすぎは怖いですね。(毎朝半身浴を欠かさない商社・28歳)

はみまんアンケートちなみに、「今年一度もエッチしなかった」OLは38%