2017年に抱かれたい!と思うメンズは!?

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.322』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

新年1発目のOL萌え萌え倶楽部! ということで、OLちゃんたちが今年なんとしてもエッチしたい有名人について聞いてみた!

●伸びしろがありそう今一番エッチしたいと思うのは、やっぱり『逃げ恥』の津崎平匡(つざき・ひらまさ)キャラの星野源。星野源本人とエッチしたいのではなくて、ウブでかわいい平匡さんと『逃げ恥』みたいなピュアな恋愛をしてみたい! そしてカレの童貞を奪っちゃいたい! 平匡さんにはエッチの伸びしろがありそうだし、どういうふうに教育しようかと妄想するのも楽しいです。(部屋では全裸で過ごす商社・25歳)

●かわいすぎる私が今一番萌えるのは、大谷翔平選手。ほんとにムラムラするくらいかわいい。まだ成長期なのか、見るたびにいい男になっているのもむちゃくちゃグッときます。女子アナやモデルなどいろんな人に狙われていそうだけれど、大谷クンには一般人と結婚してほしい。私にも0.1%くらいは可能性があったらいいなあ~。そういえば、大谷クンってエッチの経験あるんですかね。未経験でもそれはそれでOKです。(目をプチ整形しましたな広告・27歳)

●いつだって斎藤工面白みがなくて恐縮ですが、エッチするなら、やっぱり斎藤工としたい。一番旬の俳優、というわけではないかもしれないけど、やっぱりあの大人の色気とムンムンなフェロモンには抗(あらが)えません。そしてあの柔らかそうな唇。どれくらい気持ちいいんだろう、と妄想してしまいます。絶対にすてきなエッチをしてくれると直感でわかるのはカレだけ。いつでも抱かれた~い。(夜寝る前に必ず腹筋を100回するコンピューター・27歳)

●変態そうなんだもんここのところ安定した人気のリリー・フランキーさん。社内の女子と話しても、みんな「すてき」って言いますし、私がもしリリーさんに誘われたら生理でもついて行ってしまうと思う(恥)。恋愛は淡々と進みそうだけれど、エッチはどこまでも変態っぽく追求してくれそう。想像のつかないようなエッチをしてくれるんだろうなあ。言葉にできないけど、すごそう。(部屋に花は欠かさないけれど掃除はキライな商社・26歳)

あまりのカッコよさに悶絶死してしまいそう!

●今だからこそキムタクいろいろあって大変そうですが、やっぱり木村拓哉に抱かれたい。悩んで、疲れて、弱っている男性ってちょっとセクシーに見えるもの。完全に妄想なんですが、今のカレにはリフレッシュが必要だと思うし、だったら私が癒やしてあげたい。それに今のキムタクだったら、普段よりも丁寧なエッチをしてくれそう。お互いに癒やされ合いたいです。(子供の頃からSMAP命のイベント企画・25歳)

●ツンデレキャラの山﨑賢人今なら断トツで山﨑賢人とエッチしたい! デートして、近くで顔を見たら、あまりのカッコよさに悶絶死してしまいそう。カレが本当はどんな性格なのかはわからないけど、私にはツンデレな感じで接してほしい。外でデートしているときは冷たい態度なのに、ふたりきりになった途端に優しく甘えてくる、みたいなキャラでお願いしたいです♥(最近ジムに通い始めたIT・29歳)

●ムキムキといえば一周回ってラグビーの五郎丸歩選手。気難しそうにも見えるけれど、やっぱりあのワイルドな上腕二頭筋がたまりません。太い腕で後ろからギュッと抱き締められて優しく耳にキスでもされたら、もうドキドキしすぎて泣いちゃうかも。引き締まったカラダもとっても魅力的。塩顔男子が最近は人気みたいだけど、やっぱり男は筋肉だと思います。(冷え性解消用ソックスを愛用する家電・27歳)

●B’zの稲葉さんに歌ってほしい去年付き合っていた4歳年下のカレには浮気されて散々な目に遭わされたので、今年は年上の人がいい。狙いはB’zの稲葉浩志(こうし)さん。いくつになってもシャープな肉体がセクシー。はにかんだ笑顔もすてきです。一緒に大型犬を散歩させて、カフェでお茶して、スーパーで食材買って帰宅した後に、熱くエッチする、というコースを妄想中。やっぱりエッチはリズミカルな感じなんでしょうか。エッチが終わった後には、腕枕されながらのバラードを希望!(英語はダメだがフランス語とスペイン語が話せるコンサル・29歳)

はみまんアンケート「現在彼氏がいる」OLは61%。「2017年にはカレが欲しい」は30%。「2017年エッチを充実させたい」は77%

(イラスト/平松昭子)