ドラマ『逃げ恥』の影響で「童貞婚」が流行りそう? ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.323』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年は一体どんなエッチなブームが起こるのだろうか? OLちゃんたちが実際に肌で感じている、これから流行りそうなことを大発表!

●新しい形のデリヘル今年は個人的に、女性向けの男性デリヘルが流行ってほしい! 別に恋人がいなくたって、ひとりで生きていけるけど、やっぱり寂しい夜もあるし、だからといって、出会い系とかはイヤ。安心できる相手に、自分の好きなタイミングで癒やされたい、という女子はかなり多いと思うのです。だいたい、男性だけにそういうことが許されてるのは不平等だと思いませんか? 男性デリヘルが浸透したらぜひ使いたいです(恥)。(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●童貞婚ドラマ『逃げ恥』の影響で、流行りそうなのが「童貞婚」。私の周りにも、誰とも付き合ったことがない、何色にも染まっていない人と結ばれたいっていう女子が増えている気がします。だから、今年は理想の結婚相手の条件に「童貞」が入ったり、童貞のふりをする男子が急増したりするんじゃないかなと。童貞クンの「初めてだから優しくしてほしい」というセリフに胸キュンする女子が出てきたりしたら面白いですよね。私的には、あまり胸キュンはしませんが(笑)。(糖質制限ダイエット中のIT・26歳)

●お店でチュー路チューはそんなに珍しくなくなったけれど、今年は「店チュー」が流行りそう。というか、ぜひ流行ってほしい。お店の中でいい感じになって、どうしてもチューしちゃいたくなることってありますよね? バーみたいなムードのいいお店ばかりでなく、居酒屋とかレストランとかでも、もっとチューしやすい風潮になってくれたらなあ。って、ちょっと個人的すぎますかね(笑)。(手の指が長くて白いのが自慢の商社・27歳)

●40代男性ブーム最近、私の周りでは、見た目は若々しくて、仕事ができて、ある程度お金もある、未婚の40代男性が入れ食い状態。今年は女性でいう美魔女のような40代男性たちを表す新しい言葉が生まれたりして、ますますブランド化が進みそうな予感。私もイケてる40代メンズと付き合いた~い。(ユーチューバーになりたい通信・24歳)

周りで増加しているのが「早期セックスレス」

●国際カップル激増もうずいぶん前からその傾向がある気もするけれど、今年は国際カップルがますます増える予感。私の周りにも、イタリア人と付き合ってる人がいれば、アメリカ人と付き合っている人もいたり、オーストラリア人と付き合った後にフランス人と付き合ってるという人もいます。知り合いのカップルの5組に1組くらいは外国の人と付き合ってます。ちなみに、私は付き合うならアメリカ人で、できればニューヨーカーがいいです。(ラインのグループが42個ある商社・26歳)

●セックスがなくなる!?すでに私の周りで増加しているのが「早期セックスレス」。付き合って10ヵ月もたつのに1回しかエッチしたことがないなんていうカップルがいたり、付き合ってまだ2年くらいなのにお正月くらいしかエッチしないという同期がいたり。しかも話を聞くと、普通に仲がいいのにセックスレスなんだそうです。私はカレとはエッチをたくさんしたいタイプなので、そんなの考えられません。もしかしてこの先、エッチなんかしなくていいっていう人が増えていくんでしょうか? そんなのイヤだ~!(読モ経験ありの自動車・26歳)

はみまんアンケート「彼がいる」OLは64%。「週1以上エッチしている」が52%