妄想力が強すぎるせいかウブっぽくなっちゃうことも…。 ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.328』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

『東京タラレバ娘』にあやかって、OLちゃんに処女にまつわるタラレバ話を聞いてみた。なかには処女に戻りたいなんてコも!?

●本気だから処女を捧げたい好きな人ができると、本当にその人だけしか見えなくなってしまうので、初夜を迎えるごとに「この人が初めての人だったらなあ」と妄想してしまいます。しかも、妄想力が強すぎるせいか脚をぎゅっと閉じてしまったり、喘(あえ)げなくなったりと、本当にウブっぽくなっちゃうことも。本気じゃない相手なら大胆に攻めれるのに、不思議です。処女に戻れたら好きなカレに捧げられるのになあ。(365日、朝はパン食の自動車・26歳)

●ぎこちない感じにキュン時々「初めて」の気分に戻ってエッチしたくなります。だってそうしたら、感じ方が倍増するんだもん。「これが生まれて初めてのエッチだったら……」って思うだけで、突然ピュアな自分に変身しちゃうんです。しかもカレには「なんか今日はいつもと違うね」とうれしそうにされたりして(照)。イメージ処女は効果的です。(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

●取り戻せない処女心私がバージンだったら、むやみやたらとエッチをすることはない。誘われても容易に首を縦に振らないし、しそうなシチュエーションになっても「この人が初めてでいいの?」と自分に問いかけるはず。でも、今やすっかり汚れてしまってる私はそうもいきません。飲みすぎたり、ストレスがたまったタイミングで誘われたら「ま、いっか」とパンツ脱いじゃう。いつの間にこんな私になってしまったのでしょ~か?(涙)(ジブリ作品は私の命だと考えるコンピューター・26歳)

●真っ白なレースでもう一度大学入学したての頃に酔った勢いで先輩と初体験。その先輩に憧れていたから後悔はないんですが、結局本命の彼女にはしてもらえなかった。そして何より、準備万端なエッチじゃなかったので、ベージュのスポーツブラにショーツというお粗末な格好だったんです(涙)。今もしも再挑戦が許されるなら、真っ白なレースの勝負下着を用意します。あ~、やり直したいっ!(漬物にはまっている人材派遣・25歳)

処女って独特のいいにおいがする!?

●開発され直したいもし私がこれから初体験するなら、20歳くらい年上のインテリに抱かれたいかも。できたら声が低くて、細マッチョがいい。そして、バージンの私をまぶしそうに見てほしい。そういう人に一から教え直されたい! でも最初の人がうますぎると、後々大変と友達に聞いたこともありますが(笑)。(年間200冊の本を読む家電・26歳)

●処女ってミルクのにおい?同僚と飲んでいたら、男子たちが「処女って独特のいいにおいがする」と言いだしたんです。どんなにおいか聞いたところ、「甘いミルクのにおい」とか「さわやかなにおい」がするとか。私がバージンだったら、今もそういうかわいい香りがするのかなあ?と思い、帰りの電車で自分の肩先を嗅いでみたら、なんかこう、すえたにおいでした。そういう意味で、処女に戻りたい(笑)。(糖質制限ダイエット中のIT・26歳)

●合格直後のタラレバ初夜高校生時代に付き合っていたのにエッチまでたどり着けなかったカレと、「もしもあのとき初体験していたら」という妄想をよくします。当時「エッチは大学生になったら」と約束していたのですが、私が現役合格した一方で、カレが浪人になってしまい、以来ぎくしゃくして別れることに。もし互いに大学に受かっていたら、合格翌日にラブホで初々しくエッチした後に、彼に「ありがとう」って抱き締められたかった。いいなあ、バージン。(満員電車で立って眠れる証券・25歳)

●バージン信仰のカレ今、いいなと思っている人が処女信仰者なんです。自分を大事にしている感じがイイんですって。マジか!?と思いますが、確かに私がバージンだったら、「もう捨てちゃうほうが楽」と思いつつも、最初の人は選びに選ぶはず。そういう意味でいいかげんじゃなく、自分を大事にするのかも。でもそのまま結婚したら、絶対浮気しそう。そう思うのも私がバージンじゃないから?(大学時代五分刈りくらいにしていたPR・25歳)

はみまんアンケート「もう一度処女に戻りたい」OLは14%。実際に処女なOLは3%