イクときに「マ、ママァ~」!?(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.359』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんたちは「ギャップ萌え」が大好き。でも、ギャップがあればなんでもいいってわけじゃないんだとか。良いギャップと悪いギャップの違いって!?

●ママ~~!先日、8歳年上の大人の男性オーラあふれる方とイイ感じに。今まで最高でも2歳上の人としか付き合ったことがなかったので、この人はどんなエッチをするんだろう、とワクワクしてたのですが、実際にしてみると果てしなく凡庸で。ただ、イクときに「マ、ママァ~」と喘(あえ)いだのには驚きましたが。もちろん1度のエッチでお別れしました。(80年代のブリティッシュロックにハマっている通信・23歳)

●ご立派!先々週、合コンで出会った同い年の草食系男子とお酒の勢いでエッチしたのですが、かなり大変でした。挿入の際、「え?」って思わず声が出てしまうくらいアソコが大きくて硬くて。華奢(きゃしゃ)なカレがあんなマグナムを持っているなんて想像もしてなかったです。ただ、経験人数3人と、まだウブな私。あまりに立派なカレのアソコは挿れるだけでも痛くてツラかったので、もうエッチすることはないと思います。(月1でひとりオールナイトカラオケをする薬品・26歳)

●モジモジからのワイルド私の彼氏はいつもモジモジして、優柔不断なんですが、エッチだけはとてもワイルド。キスは超ディープで、口の中を蹂躙(じゅうりん)されるような感じ。乳首の舐(な)め方もかなり荒々しくて(触り方は優しい)、クンニもオラオラ系。挿入後は腰を鞭(むち)のようにしならせて動きます。普段のカレとのギャップにかなり萌えますね。(スポーツカーを運転してストレス解消するコンサル・27歳)

●普段はキツそうだけど最近、部内の性格キツめの上司と恋仲になりました。付き合う前は、カレのエッチはSっ気たっぷりなのだろうと思っていたのですが、意外にも優しくて。手や口の使い方が滑らかで、「ココどう? 痛かったら言ってね」「この体位だと疲れる? 大丈夫?」などとよくケアしてくれる。普段とのギャップに萌える日もあれば、「いつもどおりのSでいて」と思う日もありますが。(ヨガもホットヨガもピラティスもしている飲料水・26歳)

見た目がカワイイ系だったので、エッチでも甘えてくるのかなと思っていたら…

●落ち着いているカレなのに同い年なのにすごく落ち着いている男友達がいます。ずっとどんなエッチをするのか気になっていたのですが、先日、飲み会帰りにいいムードになってついにホテルに。しかし! 残念ながらカレのエッチがとにかくせわしなくて…。首にキスしたかと思うとすぐに乳首。乳首を転がしたらすぐに脇腹。挿入後もアッという間。ねっとりなエッチを想像していただけにガッカリでした。(社会人サークル4つに加入中な薬品・27歳)

●ベッドの上ではデキるオトコ私に初めてイクことを教えてくれたのが今のカレ。3歳年上なのですが、本当に普通の人で、周りには「アベレージ君」と呼ばれています。でもエッチはずっごく上手。不思議なほど女子の体を知っている。最初のエッチで私の感じる場所を把握して、次からソコを丁寧に攻めてくれるんです。逆にイキそうになると、ペースを落として、焦らしてきたりもする。まさに痒(かゆ)いところに手が届く感じ。みんなは気づいてないけどカレは本当はデキるオトコなんです。(満員電車で立って眠れる証券・25歳)

●キスが…女慣れしていて、どこかセクシーな30代後半の先輩の話。カレは既婚者だけど、いつか体を重ねてみたいと思っていたのですが、先日ふたりで食事をした後に、ついにキスされました。でも、そのキスが超バッドで……(苦笑)。口を唇で開かせて舌をギャンギャン入れてきてキショかったです。キスがこんなにへたなら、エッチもヒドいだろうなと思い、すぐに逃げました。(日本舞踊の名取の広告・26歳)

●カワイイ系かと思いきや去年の冬、2歳下の後輩クンに「好きなんです~」と泣きつかれ、根負けしてエッチしちゃいました。カレは見た目がカワイイ系だったので、エッチでも甘えてくるのかなと思っていたら、ギンギンのアソコをいきなり私の口に入れてきて、「どうなんだよ、感じるんだろ?」みたいな言葉も使っちゃうタイプで。エッチも終始自己中心的。ダマされた!(昨年末にホノルルマラソン完走達成のアパレル・26歳)

はみまんアンケート「意外なエッチを経験したことあり」は22%。そのエッチが「よかった」は8%、「ひどかった」は14%