タクシーで上司が私の膝に手を置いてきて…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.362』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

某議員のタクシー内でのセクハラが話題になってますが、皆さんはタクシーでどこまでヤッてますか? OLちゃんはかなり大胆です…。

●両サイドからキス今、友達の男子ふたりから迫られているのですが、先日そのふたりと一緒に飲んだ後、3人でタクシーに乗ったときに事件が。私が後部座席の真ん中に座っていたら、左のカレがいきなりキスしてきて。「やめて」と突き放したら、今度は右のカレもキスしてきて。結局、右手は右のカレと、左手は左のカレとつないで帰るというおかしなことに。酔っぱらっていたからよく覚えていないんですが、キスはどちらもイマイチでした。(お休みの日は千葉の実家で農業を手伝うIT・25歳)

●膝をなでなで酔っぱらった上司とタクシーに同乗したときの膝なでなで攻撃がすごかったです。膝に手を置いてきて、私がその手をどかす。しばらくの沈黙の後、今度は上司が膝をさすってきて、再び私がその手をどかす。次は上司が膝をフェザータッチしてきて…、みたいな流れが30分ほど続きました。すごいキモかったです(笑)。翌日会社で会ったときは何事もなかったようにいつもの上司に戻っており、今日に至ります(笑)。(毎月服飾代が10万円を超える自動車・28歳)

●クライアントのお偉いさんが2週間ほど前でしょうか。私のことを気に入ってくれているクライアントのお偉いさんと、飲み会の後にふたりでタクシーに乗らないといけないシチュエーションになってしまって。会社の先輩も心配してくれたのですが、「ワンメーターなので大丈夫です」と乗り込みました。しかし、シートベルトをした瞬間にやっぱりキスされて…。

絶対に口は開くまじ、とこらえていたら耳元で「口開いて」と言われ、「キモすぎてもう無理!」と声を出しそうになった瞬間に目的地に着きました。いろんな意味でギリセーフ。働くオンナにはいろいろあります。(必ず寝る前に15分は瞑想をする広告・26歳)

●アソコをニギニギまだ付き合い始めということもあり、カレと飲んでホテルにタクシーで向かうときは、いつも後部座席で始めちゃってます。まずカレが、準備OKになっている自分のアソコに私の手を持っていって触らせる。それから私がカレの耳元で「硬いね」とか言って、ニギニギしたり、なでたりといった具合。運転手さんにはバレてない(はず)。(手の指がしなやかで長く白いのが自慢の商社・27歳)

カレとタクシーで派手なことをしてしまった

●まさかの運転手さんに…タクシーの運転手さんに口説かれた経験があります(笑)。最初は「キレイだね~」から始まって、「付き合っている人いる?」「僕どう?」と徐々にエスカレート。降りるときにはなぜかドヤ顔で「僕みたいに口説く運転手、今までいなかったでしょ?」とか言ってました(苦笑)。速攻、タクシー会社にチクりました。(実は温泉以外ではお風呂に入らず毎日シャワーな通信・25歳)

●我慢できず私がまだ“ケモノ”だった頃に、カレとタクシーで派手なことをしてしまったことが。手つなぎから始まって、見つめ合い、キス。それがまたネチッとしたエッチなキスで互いに我慢できなくなって、カレが私のスカートをたくし上げてアソコを触りだし、私も感じてしまい(恥)。目的地のラブホに着いたとき、運転手さんにニヤリとされてしまいました。(漬物にはまっている人材派遣・25歳)

●タクシー内で着替え大学生の頃の話なんですが、ハロウィンパーティに向かうときに時間がなくて「運転手さん、見ないでくださいね♥」と伝えてタクシー内で友達とお着替えをしたことがあります。ブラもパンツも丸出しでした(笑)。人の目を気にせずに着替えられたあの頃は若かったです。(起きたては1杯の白湯が日課なゼネコン・26歳)

●思い出の膝枕1年前、ちょいセレブの元カレと付き合っていました。カレは毎日忙しくてあまり会えなかったのですが、食事が終わってからどちらかの家かホテルに向かうタクシーの中ではいつも私に膝枕をお願いしてきました。なんだかかわいくて髪をなでてあげたりして。私の膝枕で気持ちよさそうに目を閉じているときのカレの顔が大好きでした。(ゴルフはハーフ45アベレージのIT・27歳)

はみまんアンケート「タクシー内でキスした(された)ことがある」OLは36%。「タクシー内でBまでした(された)ことがある」OLは6%。「タクシー内でセクハラされたことがある」OLは26%