知り合ったオーストラリア人のアソコが怖いくらい大きくて…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.372』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

繁華街などで外国人旅行客を多く見かける今日この頃。果たしてOLちゃんたちって外国人男性とどれくらいエッチしているのでしょうか?

●突きまくる韓国留学していた友達の紹介で出会い、その日のうちにキス&次の日にエッチしてしまった韓国人イケメン。兵役経験者で180cm超えのカレのエッチってどんな感じだろう?とワクワクしていたのですが、かなりハードでした。常にせわしないし、最初から思いっきり突いて突いて突きまくる感じで。体が前後に激しく揺らされて、エッチで初めて酔いました…。(毎朝5時に起きる化粧品・26歳)

●20cmって…お互いアニメが好きということで、SNSを介して知り合ったオーストラリア人の話。カレが来日した際に1週間、日本を案内したんです。素直で笑顔がかわいかったので、エッチの誘いを受け入れたのですが、アソコが怖いくらい大きくて。挿(い)れられたときはほんとに壊れそうでした。私、20cm以上は絶対無理です。(アニメ映画が大好きなコンピュータ・26歳)

●スタミナがすっごい♥学生時代、留学先のサンフランシスコでアメリカ人、イギリス人、カナダ人などいろんな国籍の男性に抱かれましたが、特に心に残っているのがケニア出身のカレ。とにかく精力が強い。最高でひと晩に7回。なのに硬さが全然変わらず、ギュルンギュルンと回りながら動く腰使いもシャープで野生を感じました。ステキでした…♥(毎週月曜日はジュースクレンズをする百貨店・31歳)

●超ロマンティック取引先の中国企業の男性と1ヵ月だけ恋愛関係になったことが。中国人って見た目も日本人と変わらないし、エッチも大差ないんだろうなと思っていたら、とにかく甘~い! 体の細部まで舐(な)めてくるし、愛してる系の言葉は欠かさない。超ロマンティックで、エッチのときは毎回「一緒にイこう」って言ってくる。タイミングよくそんなことできないけれど、一緒にイッたフリするとものすごく喜んでギュ~ッと抱き締めてくれるので、いつも一緒にイッたふりをしていました。(最近SNSから撤退した調査・28歳)

一回のエッチで7、8回の体位変更を試され…

●毎回玄関で白人男性に目がない私。何度も海外の方とエッチしてきましたが、アメリカ人の元カレはとにかく「求める」気持ちが強かった。私の家のドアを開けるなりディープキスをしてきて、抱き合い歩きながら脱がされ、最後はリビングの床でフィニッシュ、という流れを毎回繰り返していました。もちろん、その後ベッドで2回戦もありました。(イケメンより面白い人が好きなアパレル・26歳)

●体位変更留学先の大学で出会ったアメリカ人のカレがエッチに対して超研究熱心でした。一回のエッチで7、8回の体位変更を試され、しかも倒立したまま開脚させられるみたいなアクロバティックな体位も要求してきて…。エッチに集中できずに困りました。私はやっぱり正常位で見つめ合ってが好き♥(身長171cm、53kg帰国子女の広告・29歳)

●イクときにお礼エッチでイクときだけ「○○さん(カレの名前)、アリガトウゴザイマス」と必ず言うというルールを作ってきた韓国人の元カレ。最初はプレイの一環として興奮できましたが、だんだんマンネリ化してきて最後には「あなたが言うべき言葉でしょ? なんで私が!」と心で毒を吐きながら言っていました(笑)。(ホノルルマラソン完走達成経験アリのアパレル・26歳)

●旅行中のガイド去年親友とベトナムに行ったとき、ガイドしてくれた男性にキュンときちゃいました。友達も気を利かせてくれて何度かふたりっきりになれたり、ステキな時間を過ごせました。最後の夜にカレの部屋に招かれて、自然とエッチ。優しくて最高…、と思っていたら急にカレがモジモジしだして。離れるのが寂しいのかなと思ったら、申し訳なさそうに「○○さん(私の名前)はかわいいから特別に100万ドンで」と、お金を要求されたんです。謎すぎるし恥ずかしいしで頭が真っ白になって、札束を投げつけました。思い出すだけで胸が痛いです。(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

はみまんアンケート「海外男性とのエッチを経験したことがある」OLは11%。