エッチで感じに感じて乱れまくってしまったときは…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.380』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

「女性はエッチで演技する」なんてことはよくいわれてますが、本当にエッチが気持ちよかったときにはどんな反応をするのか? 男性諸君、必見ですよ!

●ギュッてして♥リアルに気持ちよかったエッチの後は、放心状態になります。言葉なんて出ません。しばしボーッとした後にカレにしがみついて、甘えた感じの「ギュッてして♥」をせがみます(今カレはそう言わずとも向こうからしてくれますが)。いいエッチの後に髪をなでられながら、おでこやほっぺたにチュッてされる。最高に幸せですよね~。その後、だいたいいつも2回戦に突入します。(高校までは今より24kg太っていた薬品・27歳)

●照れ隠しの「バカッ!」エッチで感じすぎたときは猛烈に恥ずかしくなって、「バカッ」とカレの胸に自分の頭をうずめます。感じに感じて乱れまくってしまったときは、グーでカレの胸を「バカバカバカーッ」とポカポカ叩いたりします。私、普段はどちらかというとクールキャラなので、感じるのが恥ずかしい。つまりカレへの「バカ」は、照れ隠しです。(鶏をさばくことができる通信・27歳)

●好きとだけ言うエッチがよかったときほど、事後にはあまり話さなくなります。ただ「好き」と言うだけ。たま~に「愛してる」なんて昭和っぽいこと言っちゃうときもありました。そしてカレにもたれかかり、抱き締めてもらって「かわいいよ」とか「好きだよ」と言われてから深い眠りにつく。この時間、全女子が幸せと感じるはず。あ~、早く彼氏が欲しいっ!(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

●アラフォーの「よかったワ」「気持ちよかったエッチの後、カレにどんなこと言いますか?」とアラフォーの先輩に聞いてみたところ、「う~ん」と少し考えた後に「『よかったワ』、かな」という答えが返ってきました。正直笑いそうになるほど驚きました。エッチの後に「よかったワ」って外国の映画かよっ! 私だったらそんなこと絶対に言えな~い。ちなみに、その先輩の今カレも「よかったヨ」と言うんですって。そういう人たちもいるんですね。(スマホ3台持ちの化粧品・28歳)

「もう一回♥」「もっと♥」と口走っちゃってた

●しゅきエッチが普通のときは「好き」。すごく感じちゃったときは「しゅき」。エッチがイイと、体が弛緩(しかん)して、舌がうまく回らなくなっちゃうこともありますし、なぜかどうしようもないほどに甘えたくなっちゃうんです…。社内女子にはよく「男前」と言われる私。エッチの後に「しゅき」って言ってるなんて、絶対に誰にも知られたくない、でも言うのは止められないんですよね。(小型犬ばかりを5匹飼っているIT・25歳)

●2回戦のための決めゼリフ「ステキだったわ」的なクサいセリフは言えないけれど、一応エッチが気持ちよかったときに言うことは自分の中で決めています。まず終わって私を抱き締めているカレの胸の中で「すご~~~~く」とためて言う。そして小さい声で「好き」とか「気持ちよかった」とか「感じちゃった」と言う。それだけでカレもまた興奮してくれるので、お代わりされたりして。私ももう一回気持ちよくなれるし、互いに得かなと。(最近SNSから撤退した調査・28歳)

●指文字私史上、そこまでやったのは2回だけなんですが、ビックリするほど感じてしまったエッチの後、カレの胸に指で「すごかった」と「♥」を書いたことがあります。「♥」を書いたときはカレもすぐわかったみたいでしたが、「すごかった」にはカレも「何なに?」と追及してきて、白状するのが恥ずかしかったぁ。ちなみに指文字を出した相手は2回とも同じヒト。うまかったんだな、あのヒト。(父はラガーマンで子供の頃から女子ラグビーをしてきた広告・25歳)

●もう一回普段、エッチが終わったときの定番は「好き」ですが、過去に一度だけ、ものすごく気持ちがよくて、体の力が抜けて、なんだかぼんやりしてしまい、意識せずに「もう一回♥」「もっと♥」と口走っちゃってたことがあります。われながら大胆。当時のカレも、ものすごく喜んでハッスルしてくれました。(お笑い芸人に抱かれるならジョイマンの高木な生命保険・25歳)

はみまんアンケート「気持ちよかったエッチの後、何か感想を言う」OLは3%。「甘える」は88%、「好きと言う」は77%。