ファーストエッチでの声は…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.388』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

初エッチのときこそ、女子は男子の所作に注目しているんです。どんなことをされたら株が上がるのか? 逆にしてはいけないこととは?

●乳首の触り方どうしても気になるのが乳首の触り方。人さし指で転がすのか、手のひら全体で触るのか、親指と人さし指でつまむのか、人さし指と中指で挟むのか―。私的に株が上がるのは手のひらで転がされるパターン。逆にダメなのは親指と人さし指でつままれるパターン。ビジュアル的に気持ち悪いし、加減がわからない人には痛くされがち。敏感な乳首だからこそ、扱いでその人のウマさがモロに出ると思います。(毎朝、首を左右50回ずつ回す通信・26歳)

●イクときの声今まで付き合ってきた人たちはイクときに大きな声を上げるタイプが多かった。軽めの人で「ウッ、ウウッ」、中くらいの人で「オ~~ッ」、激しい人で「オオ、オオオッ、イクッッ!!」などなど。正直どれもイヤでした。かといってノーリアクションだと「満足してないのかな?」と思っちゃう。なのでファーストエッチでは「ウッ」くらいの声を出してもらえると株が上がる。(満員電車で立って眠れる証券・25歳)

●スムーズに脱がせられるかどうかつい気にしちゃうのは脱がせ方。シャツのボタンの外し方とかTシャツの上げ方とか。あっという間に脱がされちゃうこと、あるんですよね。あとはブラの外し方。キス中、気づかないうちにホックを外されたら、「やるな」と株が上がるし、逆に手間取ってキスが中断されたりしたら株が下がります。あと、勝負下着を乱暴に扱われると「デリカシーのない人」とマイナスな印象を抱きます。(ホノルルマラソン完走経験アリなアパレル・26歳)

●愛の言葉をたっぷりとファーストエッチだからこそ「愛の言葉」が欲しい! こらえきれずに「愛してる」と言ったり、私が感じてるのを見て「かわいい」とささやいたり。特に付き合い始めは、そういう言葉をお互いに言い合って、ラブラブな時間を満喫したいのです。「愛の言葉」が最初っからないと物足りないし、つまんない。(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

ココという所を攻めてこなかったりするとイラッ…

●やっぱりアソコ所作じゃないけど、やっぱりアソコは気になる。サイズ感や強度など。初回でフェラはしない派なので、なんとなくパンツの上から触ったりして確かめます。長さは人並みで、太くて硬いモノが私の好み。カレのアソコが自分の好みだと萌(も)えるし、うれしくなります。あとはイクのが早すぎないかどうかかな(笑)。(週5回のジム通いでけっこうムキムキなハウスメーカー・27歳)

●イクときの表情フェラ中など自分が男性に攻め込んでいるときに、相手の反応を見るのが好きな私。気持ちがいいときに男性が目を閉じたり、苦悶(くもん)の表情を浮かべたり、気持ちよさそうな目つきをしていたりすると、自分のモチベーションが上がるんです。というか、イキ顔がセクシーな人じゃないとエッチがつまんなくて、付き合いも長続きしなさそうな気もして。だから最初のエッチで、フィニッシュ時の表情は絶対に確認します。(最近SNSから撤退した調査・28歳)

●体臭がキツイのはNG最初のエッチで確認するのは体臭。過去にものすごく臭いアソコ(思い出しただけで吐きそうになるレベル)をフェラさせられたことがあり、そこからニオイに敏感になるように。臭いアソコはもちろん、ワキガとかすえたニオイも苦手。逆にムスクみたいな香りがすると株も上がります。だいたい、胸に顔を押しつけてこっそり嗅(か)いでます。(会社まではチャリ通の化粧品・28歳)

●エッチの勘所がイイかどうか注目するのはエッチの勘所がイイか悪いか。最初のエッチのときは緊張しつつも「どんなエッチをするんだろう?」とワクワクしているわけです。なのに、とんちんかんな所を攻め続けたり、ココという所を攻めてこなかったりするとイラッとする。次のエッチが楽しみじゃなくなりますよね。どうしても好きな人の場合は付き合い続けて、その後感じる場所を教えてあげますが…。逆に初エッチがよくて、そこから好きになっちゃうこともあります。(いまだにガラケーの機械メーカー・26歳)

はみまんアンケート「ファーストエッチで『ヘタクソだな』と思った男性がいる」は26%