マッチョなラガーマンを紹介されたのに...。 ※写真はイメージです『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.390』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

男性のアソコは十人十色。みんな違ってみんなイイ!ハズだけどOLちゃんたちからすればそうでもないみたい...。気をつけられることは気をつけましょう!

●脈打ちすぎ
経験人数がふたりと25歳にしては少なめなので、参考にならないかもしれないのですが、直近の元カレのアソコがすごく脈打つタイプで。血管も太いし、浮き 出てるし、フェラしたら口の中でドックンドックンしてて。最初はびっくりして「血圧高い?」と聞いちゃったくらいで、正直怖かったです。そういうのって、 普通なんでしょうか...?
(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

●何をしてもフニャチン
学生時代、あまり性欲のない草食系男子のカレに物足りなくなっていたとき、友達にマッチョなラガーマンを紹介されて。上腕二頭筋が発達したカレの男らしい 風貌にキュンとして、つい二股しちゃったんです。しかし、いざエッチしてみるとサイズは大きいけど超フニャチンで。初ベッドインなのに体感0.5秒くらい しか硬さが持続しない(号泣)。最初は「緊張してるからかな?」と思ったんですが、何をしてもまったく硬くならず。二股をかけたバチが当たったんですか ね。
(イケメンより面白い人が好きなアパレル・26歳)

●曲がりすぎているアソコ
女子同士で話しているとき「曲がりすぎてるアソコって、キツいよね」みたいな話がたまに出ます。最近まで私は何が「キツい」のかよくわからなかったんです が、先日ついに曲がったアソコに遭遇しまして。学生時代の後輩と飲み、酔った流れでホテルに行ったのですが、そのコが超右曲がり系で。動くたびにほかの男 性とするときと違う感じがしてエッチに集中できず、ちっとも気持ちよくありませんでした。マナーとしてアンアン言ってはみましたけれど、曲がったチンチン はもう十分かなぁ~。
(原宿に行けばほぼ毎回スナップされる出版・26歳)

●挿入しているかわからない
5歳年上でルックスはごく普通のエリートさんに口説かれて、エッチしたときの話。話もまあまあうまいし、ラブホじゃなくて、シティホテルを予約してくれた のも高得点だったのですが、ダメだったのはアソコ。本当に失礼な話ですが、挿入してるのかしてないのか、よくわからないくらいの大きさだったのです。前戯 では十分感じさせてくれただけに、残念でした...。それまでエッチしてきた男性のアソコって普通にご立派だったんだぁと思ったりもしました。
(Gカップは夏場にいろいろと面倒なことが多いと感じる商社・26歳)

●破裂しちゃう
オーストラリア留学をしたときに経験したのですが、オージーのアレってほんとにデカい。太さも長さもすごいんです。当時、日本人男子ひとりとしかエッチ経 験がなかったので、あまりの大きさにびっくりしてしまって。挿入後、「じっとしてて! 動かないで!」とつい怒鳴ってしまいました。だって動かれると私の アソコが破裂しそうなんですもん(涙)。どれだけゆっくり動いてもらっても、痛くて。カレも物足りなかっただろうな。愛はあるのに、悲しかったです。
(ヨガインストラクターの資格を持つ商社・29歳)

●カリが極端に小さい
どうしても苦手なのはカリが極端に小さい人。触ってもフェラしても達成感がないんですよね。挿入後はカリが小さくても感じ方に差はないのですが、私は男の 人が感じるのを見るのが好きなタイプ。パンパンに膨らんだアソコをフェラしたり、手でしごいたりしてる最中が一番楽しいんです。なのでカリが軟弱だとフェ ラ中もテンションが上がらないんですよね~。
(男性地下アイドルにハマっている小売・28歳)

●とにかくクッサー!
先日、合コンでお持ち帰りされた男のアソコがサイテーでした。酔っぱらっていたからか、ホテルに入るなり、ハードなキスからフェラをさせようとしてき て...。それ自体はワイルドで悪くなかったのですが、とにかくアソコがクッサー! シャワーを浴びる前だったにしてもあのクサさは尋常じゃない。すぐになめ るのをやめてうがいしました。その後、シャワーを浴びてエッチし直しましたが、怖くてフェラはできなかったし、会うのもその日限りにしました。
(読モ経験ありの自動車・27歳)

はみまんアンケート
「カレのアソコをしっかり見るタイプ」は32%