カレが急に「毛、剃らして」って言いだして...。 ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.391』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんたちとの食事会で「最近パイパンの人が少しずつ増えている」という説が。なぜ人はパイパンにするのか? 実際、そんなにイイものなのか?

●ヤリマンに見られる
脱毛が面倒くさいので去年アソコも完全に脱毛しました。水着になるときとかは便利なんですが、ツルンツルンにしちゃったので、温泉で周りの視線が気になっ て(恥)。しかも、ワンナイトエッチのときに、だいたい遊んでるオンナに見られて、ヘンな体位をさせられたりします。指1本分くらいは残しておいたほうが 良かったな~と後悔しきりです。
(体の中でいちばんの自慢は手の指な商社・25歳)

●クンニが丁寧になった
大学時代、カレに「アソコの毛、整えないで生やしっぱなしにして」とお願いされて。それで従っていたのですが、まあまあ生えてきたところで今度は「毛、剃らして」って言いだして。それで剃られちゃったんですが、恥ずかしいけど動けない、あの瞬間のドキドキは今思い出してもキュンとします。その後のクンニは いつもより念入りで「これがしたかったんだ」と笑っていました。カレ、完全に変態でした。
(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

●罰として
元カレが浮気をしやがったときの話。私、罰としてカレのアソコの毛をカミソリでツルンツルンにして、マジックで落書きまでしたんです。毛を剃っている間、 カレに「わかってると思うけど、手元が狂えばあんたのアソコなんてすぐ切れちゃうんだからね」と言い続け、おびえさせてあげました。結局その後すぐ別れた のですが、カレが後日ラインで「毛が少し生えてきちゃったよ。思い出が薄れていくようで悲しい」とかワケのわかんないこと言ってきて気持ち悪かったです。
(読モ経験ありの自動車・27歳)

●「思ったより濃いんだね」
大学時代に付き合っていたふたつ年上の先輩に初エッチで「思ったより濃いんだね」と言われて傷つき、勢いで永久脱毛してしまいました。カレは大喜びしてく れて、クンニも丁寧になり、そのときは私もうれしかったりしたのですが、今となっては若気の至りだった気が。だって温泉は行けないし、新しいカレとの初 エッチでは必ず驚かれるし。いいことといったら、夏場に蒸れないことくらいです。
(鶏をさばくことができる通信・27歳)
●アメリカ人のカレに...
アメリカ人と付き合っている友達から「カレに『どうして日本人の女のコはアンダーヘアをきちんと処理しないの?』と言われ、処理するかしないか迷ってい る」と相談されました。彼女だってきれいに整えているらしいのに、カレは「ツルツルじゃなきゃいやだ」とだだをこねているらしく、おまけに「不潔だ」と言われたりもしたとか。好きな人にそんなことを言われたら剃るしかないですよね。かといって、一度剃ったらなかなか生えてこないし、そのカレと別れたら悲し い気持ちになること間違いないし。
(満員電車で立って眠れる証券・25歳)

●男が喜ぶから
この間、合コンで知り合った人とそのままエッチする流れになったのですが、カレのアソコの周りがツルンツルンで。毛がない人とエッチするのは初めての私に は、なんだか芸術作品みたいに見えて不思議でした。終わって腕枕をしてもらいながらカレが「びっくりした?」と聞いてきたのでうなずくと「実はボク、両刀なの。男子とするときは女役。毛がないほうが男子には喜んでもらえるんだ~」と言って笑っていました。
(年末年始は両親との旅行がお約束の商社・27歳)

●ロリコン?
おととし付き合っていた官僚は、最初のエッチで「Uちゃんは思ったとおりココ(毛)が薄くていいね」と言ってきました。しかも何度かエッチするうちに「コ コ、邪魔だからなくしちゃえば?」と言われて。結局バスルームでカレに脱毛してもらったんです。「やっぱりこのほうがカワイイ。少女みたい」とうっとりし て興奮気味のカレを見て、まさかロリコン?と、ちょっと怖くなりましたが、結婚も視野に入れていたので付き合い続け...。でも、いろいろあって昨年別れまし て。今、私のアンダーヘアは一般的な濃さに整っています。
(身長171cm、体重53kgの帰国子女の広告・29歳)

はみまんアンケート
「私はパイパン」と答えたOLは5%。「パイパンになってみたい(あるいはなってみたいと思ったことがある)」は11%