OLたちはエッチの前、色々な準備や努力がある!

『週刊プレイボーイ』で連載中の『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.407』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれたアンケートから厳選してお届けしております。

百戦錬磨のOLちゃんたちだって、久しぶりのエッチの前は緊張して、いろんな準備をするらしい。男性諸君も見習うように!

●全裸でシェイプアップ  
久しぶりのエッチで気になるのはやはりプロポーション。何年も男性に裸を見せていないと自分のカラダに自信がなくなります。なので「きっとエッチするだろうな」という男性が現れたら、腹周りを中心にシェイプアップ! 姿見の前で全裸になり、騎乗位や座位でもおなかがたるまないかを実際にポージングしてチェック。より客観的に見るために、ハダカの写真を撮ったりもします。それで大丈夫だったらエッチに踏み出します。
(夢を見るのが大好きで夢日記をつけている商社・28歳)

●濡れやすくなるトレーニング  
心配しちゃうのは、エッチのときにきちんと濡れるかどうか。もともと感じにくく、濡れにくいタイプの私。ひとりエッチでは、洪水状態になることもあるんですが......(照)。濡れないと痛いしカレにも悪いので、久々のエッチ前には、ひとりエッチの回数を増やして、濡れるシミュレーションをします。
(高校時代は今より24kg太っていた薬品・27歳)

●勝負下着 
先日2年ぶりにエッチしたんですが、気合いを入れすぎたな~と思うのが勝負下着選び。前回エッチしたのは25歳で、勝負のときは白のレースを着用していたけど、もうすぐ28歳になる私が清楚(せいそ)な白レースってどうなの? ブリブリに見えるのでは? かといって黒レースだとエロすぎて引かれちゃうかな? などなど考えれば考えるほどわからなくなって、結局シンプルな黒シルクの下着でエッチに臨んだのですが、カレには即行で脱がされてしまい。せめて「こんなのつけてたんだ」とか「セクシーだね」とか言ってほしかったなぁ。
(スポーツカーを運転してストレス解消するコンサル・27歳)

●肌スベスベ作戦 
気になるのは、自分の肌触り。滑らかな肌触りを感じてほしいので、スキンケアを頑張ります。デートの前日にはエステでの全身ケアも欠かせません。28歳なりの完璧な肌に仕上げ、エッチを迎えます(とはいえ、予定してなくともエッチをしてしまう日も当然あり、そういうときは、日頃のスキンケア不足を激しく後悔します)。触った瞬間にカレが「しっとりしてる」「スベスベだね」とかつぶやいてくれたら、安心して身を任せられます。
(元カレはまぁまぁ有名なお笑い芸人の広告・28歳)

●感じている顔の練習 
先日女友達と数人で温泉に行ったのですが、そのとき友達のひとりが「感じてるときの顔するから見て」と言いだしたんです。彼女いわく「3年半ぶりにエッチするチャンスが来てる」らしく、さらには「元カレに感じてるときの顔を褒められたから、またかわいい"感じ顔"をつくる練習をしたい」のだとか。それって相手の力量次第なのでは?と思いましたが、彼女の必死さに免じて見てあげました。正直、かなりかわいかったです(笑)。
(兄ふたりと弟ふたりに挟まれた長女のアパレル・26歳)

●膣体操 
久々のエッチの前に女性ならみんなする(と私が思っている)のが、膣(ちつ)体操。やっぱり締まりのいいアソコで迎えてあげたいし、カレに「緩いな」って思われたくないし。背筋を伸ばして立ってキュッとお尻の穴とアソコを締める運動を一日30回×3セット。私の場合、この膣体操をデートのだいたい1週間前から始めます。友達の中には「心配だから、指を膣に入れて締まり具合を確かめる」と言っている人もいました(笑)。さすがに度を越してる気もしますが、やりたくなる気持ちはわからなくもないですね。
(Gカップは面倒なことも多いと感じる商社・26歳)

●毛の処理 
エッチには最高のボディコンディションで挑みたい私。事前に肉づきや肌の質感などはもちろんチェックしますが、細心の注意を払うのがムダ毛。私の場合、アンダーヘアは永久脱毛してるのでいいのですが、脛(すね)やワキの処理は甘くなりがち。なので、久々のエッチの前には必ず体の隅から隅まで毛を処理します。これがなかなか大変なので、「ツルツルでキレイ」みたいに褒めてもらえるととてもうれしいです。
(毎朝植物に話しかけるアパレル・27歳)

はみまんアンケート 
「3ヵ月以上エッチをしていない」OLは42%。「1年以上エッチしていない」31%。「3年以上エッチしていない」は12%

★『帰ってきた OL萌え萌え倶楽部』は毎週金曜日更新!★

serial_moemoe-club.jpg