2年ほど表舞台から姿を消していた、元人気AV女優のHさん。1年ほど前に、現在50歳の旦那さんと結婚したのだが……。

 自転車を投げ合うほどの激しい夫婦ゲンカをしているという、元人気AV女優改め松野井雅さんご夫婦。ふたりの言い分を聞くリリーさんだったが、突然、旦那さんが「クンニしたことがない」と告白。

「旦那さん。それ、もっと早く言ってもらわないと。ケンカの根本的な原因はそこですよ」

 新婚のこのふたりの悩みに、リリーさんが出した答えとは?

***

――松野井雅さんの旦那さん(50歳)がクンニをしないことが判明。

 僕、クンニしたことないんですよ。

リリー 今まで何を食べて生きてきたんですか!? じゃあ、今日、人生で初めてクンニする日が来ましたね。クンニしないから、これまで夫婦ゲンカしてたんですよ!

 この人、理科の先生なのかなっていうぐらい女性器のことをよくわかってるんですけど、クンニだけはしなかったんですよ。なんでですかね。A型だから?

リリー そんな占いないよ!

 でも私、AVでけっこうクンニされてきたから別にいいやって思ってて……。

リリー 旦那さんは潔癖症なんですか?

 いや、そんなことは……。皆さんはどうなんですか?(マネジャー、カメラマン、担当編集などに聞く)

一同 もちろん、してます!

 僕、大半の人がクンニしないと思ってたから……。クンニって気持ちいいものなんですかね?

 気持ちいいよ!

リリー ……今までは、彼女が悪いと思ってましたけど、クンニをしてないとなると、たぶん旦那さんが悪いですね!

 クンニよりも手のほうが気持ちいいんじゃないかなって思うんですけど。

 彼、手はすごいんですよ。よく研究してるんです。

リリー それだけ手に自信があったとしても、やっぱり出されたものは食べなきゃ! セックスはどれくらいのペースで?

 月に2回ぐらいですかね。

 それでもやって来るのが早いんですよ。

――「もうそんな時期か」と……。

 それで最初の頃はケンカしてたんです。「話が違うじゃん、週2でエッチするって言ってたじゃん!」みたいな。

リリー クンニもしない、セックスもしないじゃ、そりゃイライラしますよ!

 すみません……。

リリー 旦那さん、フェラチオはしてもらってるわけですよね?

 はい(あっさりと)。

リリー たぶん、彼女から今までで一番わがままな男だと思われてますよ。自分はしゃぶられてるのに何食わぬ顔して……。

 これでできるかもよ。

 はぁ……。

――50年やってこなかったことを急にやるのは相当難しいでしょうけどね。

リリー 50年も生きてて、やったことない行為があるわけじゃないですか。それを喜びと思ったほうがいいですよ。自分がルーキーになれる瞬間じゃないですか。確かに旦那さんが思うように、できればしたくないことなのかもしれないけれど、することによって生まれる何かがあると思う。やらなきゃ! 今でしょ! 初めて言ったよ。今でしょ!を。

 ……できそう?

 ……。

――徐々に慣れるべきですかね。

リリー 50歳だから徐々にじゃダメだよ。シャワーとか浴びないで、帰ったら顔面騎乗から始めてください。

――ハードル高くないですか?

リリー でも50年やったことなくて徐々になんて、そんなかったるいことはダメ。ハードコアから始めてください。

 でもクンニって舌でするんですよね?

リリー なんすか? その質問?

 そこがわからないんですよ。

リリー 旦那さんはクンニではまだルーキーじゃないですか、だから技術うんぬんより気持ちです。ペディグリーチャムを見た犬みたいな気持ちで挑んでほしい。おいしいとかおいしくないとか、息ができるとかできないじゃなくて、エモーションですね。息ができなくて死ぬかもしれないっていう瞬間が重要だと思うんですよ。セックスのなかで息ができないってクンニだけですから。

――クンニしないことで指の技術が向上したんだったら、そこに口が加わったらすごいことになるでしょうしね。

 もう自転車も投げなくなるかなあ?

――彼女が自転車を投げそうになったら、すぐクンニするぐらいの気持ちで(笑)。

 こんな話になると思わなかった。最近、私もちょっとクンニ離れしてたので……。それが原因だったのかなあ。

――この先、自分の人生にクンニはないもんだろうと思ってたと。

リリー 今日は「この味がいいねと君が言ったから」のクンニ記念日ですよ。

 ……決められたりすると。

 いやんなっちゃうんだよね。

 ……でも、みんなやってるんですよね。

 何回言わせるのよ!

 あれってAVの世界だけのものだと思ってたんですけど……。

――顔射みたいなものだと解釈してたと。「やる人もいるだろうけど、あんなのはAV用の絵づくりでしょ?」って。

リリー クンニっていうのは女性へのおもてなしですからね。クンニしたことないっていうことは、つまりシックスナインもしたことないってことですよね?

 そうですね(あっさりと)。

リリー 子犬は最初に食べたものが好物になるっていうから、やったことないんだとしたら、今日から好物になるかもしれない。50歳の俺らは、どうせ生きてもあと30年ですから、やってみましょうよ。このままだと死ぬときに「俺、クンニもしなかったし、アナルも舐めなかったな」って思いますよ。

 何かが変わるかもね。

リリー ふたりの暮らしは、クンニで確実に変わりますよ。

 なんか、今夜が楽しみです。ありがとうございます!

 ……ありがとうございます。

リリー 暗いよ、旦那!

(構成/吉田 豪、撮影/本田雄士)

松野井 雅/Twitter 「@MIYAVI_MATSUNOI」/Facebook【https://www.facebook.com/MIYAVIMATSUNOIofficial】

■「リリー・フランキーの人生相談シーズン2 ロックンロールJAPANツアー編」は週刊プレイボーイで好評連載中!

○リリーさんへの相談はコチラから。e-mail lilyjinseisoudan@wpbm.jptwitter @lilyjinsei