1年前に結婚していた、元カリスマAV女優の松野井雅さん。夫婦ゲンカがちだったが、クンニのおかげで旦那との関係は良好だそうだ

先月2日、週刊プレイボーイの人気連載コラム「リリー・フランキーの人生相談」に相談者として突如として現れた、元カリスマAV女優Hこと松野井雅さん(26)。

昔の名前を名乗ってはいけない大人の事情から、はたしてファンに気づいてもらえるのかどうか、実は心配していたそうだが、彼女のツイッターには「戻って来てくれてありがとう」「お帰りなさい。これからの活動を楽しみにしてます」という応援コメントが多数寄せられ、ネットの掲示板には「その節は大変お世話になりました」「またあの濃厚プレイを拝める日は来るのだろうか?」「人妻になってもフェロモンすげえし」と、お世話になったであろう男たちの言葉がズラリ(笑)。

2年ぶりとなるメディア露出から約1ヶ月。編集部に遊びにやってきた彼女は、新たな悩みを抱えていた。それはいったい……。

――50年間クンニをした経験がなかった旦那さんはクンニしてくれたんでしょうか?

松野井 ええ、お正月に。旦那が初クンニに挑戦してくれました。(うっとりした顔で遠くを見つめながら)すっごく感動しました、はい。

――率直な感想は?

松野井 リリーさんが仰(おっしゃ)っていたようにクンニしてもらってからは……夫婦喧嘩をしても自転車は投げなくなりましたね(笑)。(しみじみと)クンニの大切さをあらためて知ったというか、ええ。

――それはナニよりです。クンニは定期的にやってもらえる感じなのでしょうか。

松野井 月イチでクンニをしてもらえるよう、私もいろいろ努力していきたいとは思っています(笑)。

――ところで週プレに出たことで想定外の反響があったとか?

松野井 AV女優やっていたクセに今さらなんだって感じの悩みなんですけどね。

――クンニの話ですか?

松野井 いやいや、クンニは照れたり困ったりすることではないので。むしろクンニなら誰に何を言われても別にイイやって思います、私が気持ちイイものなんで(笑)。

松野井さん、非妊活のオドロキの理由を語る

――だとすると、いったいナニに困っているんですか?

松野井 いつから子作りするの、とか、実はデキ婚じゃないの、とか。まあいろいろ言われるんですよ。もちろん私も雌ですから男性が経験できない出産に対して興味はあります。

――えっと、すぐ子作りしたい感じですか?

松野井 ぜっんぜん。世間ではなんか“妊活”が流行っているみたいですけど、私は全力で“非妊活”宣言です

――でも、旦那さんとやってたらいつか命中することもあるんじゃないですか?

松野井 旦那とのセックスは快楽のみです(きっぱり)。私は人妻ですが“非妊活女子”です! それに赤ちゃんだけに私の胸を独占させたくない気持ちもありますからね。

――それってボクらも見れる可能性があるってことでしょうか?

松野井 可能性はゼロじゃないですよ、ナニ事も(笑)。

堂々の非妊活宣言をカマした美人オーラ&人妻フェロモンが半端ない彼女。今後の活動から目が離せなくなってきた!?

週刊プレイボーイの連載「リリー・フランキーの人生相談」に旦那と登場。クンニをしてもらえないと激怒していた松野井さんだが、リリーさんのおかげで今は月イチクンニだそうです

■松野井 雅Twitter 「@MIYAVI_MATSUNOI」 Facebook【https://www.facebook.com/MIYAVIMATSUNOIofficial】