男よりもエグいといわれる、女子会の下ネタ。なかでも盛り上がるのが「男たちがよくしてるセックスでの勘違い行為」。彼女らは何を話しているのか。OLたちにその本音を思う存分語ってもらった!

以下、各項目の「%」は、「それ、あるある!」と同意した女子の割合。さらに、代表的な「女子の本音」と続いている。

(1)過度な言葉責め 40%

○「言葉責めでイジめられると濡れちゃう!」

×「『どこに入れてほしい? 言ってごらん?』とか言わせようとされると一気に萎(な)える」

男がしゃべりすぎて、かえって理性的になっちゃって気持ちが入らなくなるという女子の証言も多かった。やはり、相手の反応を見ながらすることが必要らしい。難しいねえ。

(2)疲れ果ててるのに構わず挿入し続ける 40%

×「『早く終わって』と願うしかない」

×「自分の快楽に浸っているだけ。大事にされてる感じがしない」

“イク”感覚を知ってる女のコでも、その日によってはイケなかったりする。それでも気づかずに挿入を続ける男は、むしろ迷惑がられる場合が多い。そうなっちゃうと、続ければ続けるほど彼女の気持ちは冷めていく。「途中で抜いてはいけない」と思い込まず、相手の体力に合わせて、再び「前戯プレイ」を挟もう。

(3)(男が)あえぎ声を出す 30%

○「男であえぐのかわいい♡ 萌える!」

×「女みたいなあえぎ声をわざわざ出す男がいて、気持ち悪かった」

男のあえぎ声はかわいいという女子もいるが、気持ち悪いという女子のほうが多い。とりあえず、わざと声を出すのはやめたほうがよさそうだ。

(4)セックスした後、いきなり呼び捨て 30%

×「一回セックスしただけで『おまえは俺のモノ』感がすごい」

×「ワンチャンでお互い割り切ってるんだから、やめてほしい」

恋人ならまだしも、ワンナイトラブやセフレの関係で、いきなり呼び捨てにするのは、女のコ的にNG。

ちょっとマニアックなプレイは?

(5)全身を舐めまくる 30%

○「愛されている気がする」

×「ベタベタして気持ち悪いし、唾液が乾くと臭くなる」

男的には女のコの体を隅々まで舐め回したいところだが、「汚い」という意見が断然多い。残念!

(6)ア○ルに挿入したがる 20%

△「ア○ル周辺を舐められるくらいなら気持ちいいけど、あんまり見られると恥ずかしくてイヤ」

×「しつこく『ア○ルに入れていい?』と言われると、本当に萎える」

「ア○ルは恥ずかしい」が大半。イヤそうな相手にしつこく求めるのはやめたほうがよい。

(7)唾液を交換したがる 15%

×「唾液は汚い。あげるものでもくれるものでもない」

×「ムード壊しちゃうから断れずに仕方なくやってるけど、気持ち悪い」

女のコ的には、気持ち悪いという意見がほとんど。それで興奮したり、気持ちが盛り上がることはほとんどないみたい。

(8)下着をずらして挿入する 10%

×「下着が股にすれて痛いから、全部脱ぎたい」

×「ちゃんと脱がせてほしい。男しか気持ちよくないからと思う」

着衣セックス好きや下着フェチだとしても、自分勝手だと思われちゃったらアウト。

(9)生理のときにセックスしたがる 10%

○「生理中は性欲が増すから、むしろしたい」

×「男の人に血とか見られたくないし」

排卵期や生理中にエッチな気分になる女のコは多いみたいだけど、イヤがる女のコが大半。女のコ側がOKで、自分も血を見るのがイヤじゃなければ、いつもより激しいセックスができるかも!?(性感染症リスクが高いともいわれるが)

(10)コンドームをつけさせる 5%

×「ゴムをつける時間はなるべく短いほうがいいから、自分でササッとつけちゃってほしい」

基本的に、男はベストなタイミングでスムーズにゴムをつけたほうがよいみたい。

(取材・文/菅野光紗)