本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.255』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

まだまだ明けない梅雨。OLちゃんたちも濡れている? というわけで今週は、“私が濡れちゃう、本気スイッチ”を聞いてみた~!

●耳に息相手がすごく上手だとキスから濡れる時もあるのですが、基本は耳に息を吹きかけられた時から。とにかく耳が弱くて、耳元でエッチな言葉を囁(ささや)かれたり、耳を舐(な)められたりするたびに加速度をつけて濡れていく感じ。耳を責めてくれないと、濡れ率半分という感じです。(FBの友達が500人を超えたカード・26歳)

●脱がされ始めるとき私は脱がされ始める時にスイッチが入るみたい。なんだか異常に興奮してしまうんです。興奮したいから、「今日はエッチあるかも」という時は、わざとボタンのあるブラウスやシャツを着ていくことも。ボタンをひとつずつ外されている時がダメ。温泉に行った時の帯を外される時も同様。洪水になっちゃう場合もあります。(朝の一歩は右足からと決めているソフトウエア・25歳)

●性感帯を刺激もちろんキスから始まるエッチで少しずつ濡れていくのですが、もうたまらなく濡れてしまうのは、やはり性感帯を刺激された時。特に乳首とクリ。乳首とクリ両方同時に責められると自分でも恥ずかしいくらい濡れ濡れに。一度、脚を持ち上げられてクリを指で、乳首を舌で舐められるという技に出られた時は感じすぎました、自分。あれは気持ちよかった(恥)。(晴れた日は踊るエネルギー・25歳)

●キスと上唇私は徐々に濡れるというより、ある瞬間にドバッと濡れるタイプみたい。柔らかい唇でキスをされるとダメ。その唇が私の上唇をとらえて、つついたり、挟んだりとキッチリしたキスをしてもらうと、もう完全に準備完了になっています。あまりにも早すぎて、元カレには「もう挿(い)れられたいの?」と失笑されたこともありました。(ヘビがペットの飲料水・30歳)

レディスコミックでオフィスでハードプレイみたいな…

●手を引かれて好きだった人(妻子持ち)と地下のバーにいて、そこを出た階段で軽いキス。手をつながれて、強引に「行こう」と言われた瞬間、「え?」と濡れちゃったことがあります。結構激しく。そんなことは後にも先にもあの時だけで、これから始まる何かに期待をしての濡れだったのかなぁと…。(アメリカのドラマが大好きな商社・26歳)

●レディスコミックレディスコミックで、上司と社内恋愛→オフィスでキスしてからそのままオフィスでハードプレイ(非常階段や夜中のデスクでエッチしたり、遠隔ローター操作されたり)というマンガを読むと、もうこらえ切れないくらい濡れちゃうことが。そこからひとりエッチになるのですが、私、そういうことに憧れてるのかなぁ。(太っている男子が好きな食品・27歳)

●低く響く声私が抗えないのは低く響く声。そういう人と付き合っている時は、できるだけ耳元で優しい言葉やエッチな言葉を囁いてもらいます。それだけで濡れ度すごい。だから、たまたま仕事の電話の相手がそういう声の持ち主だったりすると、仕事中でも少し濡れてしまうんです。どんな人だろう…と想像したりして。ちょっと困ります。(英・仏・スペイン語が話せる航空・26歳)

●普通のAVただただ普通のカップルがいつものようにエッチをするというAVが好きで、濡れます。激しさとかビックリするようなプレイがない分、エッチの優しさや温かさがあってキューンとする。徐々に濡れて、AVの彼女が赤い顔をして感じているあたりでは私もかなり濡れてしまってます。(キティコレクションをしているゼネコン・26歳)

●期待濡れ相性がいいということをカレとエッチしてから初めて知ったのですが、カレと毎日エッチしたい気持ちになるんです。週末ふたりでいて、お互いをつつき合ったり、つねったりとイチャイチャしている時点で、期待で濡れています。先週はプロレス技をかけられて、本当に痛いのに濡れちゃいましたし。私、今ちょっと変なのです。(3歳からバレエをしている証券・25歳)

はみまんアンケート「私は濡れやすいほうだと思う」OLは72%。「濡れスイッチは“キス」と答えたOLは21%

(イラスト/平松昭子)