みんなでプロデュースする次世代セクシー女優・@セクシーアイドル候補生ちゃん

もしも自分がセクシー女優のプロデューサーだったら? そんな夢が叶う日がやってきました! 

今回、『週刊プレイボーイ』最新号No.29に登場したモデル・名無し@セクシーアイドル候補生ちゃんは美少女発掘に定評のある老舗メーカー・アリスJAPANが、会った瞬間に年間契約を決めたという逸材だ。

今後は彼女の「名前」「ビデオの内容」「グラビアの内容」を公式ツイッター(@sexyidol01)で決めていくという。というわけで、読者プロデューサーの皆さんのために彼女の“素”がわかる独占インタビューをお届けしましょう!

■なぜセクシー女優候補生になったのか?

―読者の方にわかりやすいように説明すると、あなたはセクシー女優さんになられる方なんですよね?

名無し@セクシー女優候補生(以下、名無し) はい、今年の秋にアリスJAPANさんからデビューする予定です。

―名前はまだない。デビュー作も撮っていない。なので名前、デビュー作のワンパート、そして撮り下ろしグラビアの内容をツイッターで募集することになった、と。

名無し はい、そうです。

―ひとつ質問なんですけど、なぜセクシー女優さんになろうと思ったの?

名無し はじめに知り合いの方からお話をいただいた時は正直、ビデオの業界って怖いんじゃないかと思っていたんです。でも関係者の方々の話を聞いていくうちに、あることに気づきました。セクシー女優さんって誰でもなれるわけじゃないし狭き門なんだ、と。そこにちょっとでも自分の可能性があって声をかけていただいている、というのがわかったんです。

―もしかして芸能界を目指していたりした?

名無し 高校時代に原宿の竹下通りでスカウトされたことはあったんですけど芸能界自体には興味はなかったです。普通の人でいたい。むしろテレビや雑誌に出るのって恥ずかしいんだろうな、みたいな。

―それだけに、セクシー女優さんになるっていうのは大英断ですね。

名無し 迷ったり悩みました。面接の後、帰宅してから『私、本当にやるのかなあ?』って思ってましたし。でも、こうやって週プレさんにデビュー前から出させていただくこともそうそうないじゃないですか。可能性があるならやってみよう! いろんな人に私のことを知ってほしい!って思うようになったんです。

エッチ経験の基本情報

■実はドMちゃんだった!?

―で、名無しちゃんはこれから人前でエッチをするわけですけど、今までどれくらい体験してきてるんだろう。体験人数とか教えてくれます?

名無し 5人です。今までお付き合いした人数がそのまま体験人数です。

―一夜限り、というのはない?

名無し ないです!

―真面目ですね~。初体験はいつ?

名無し 16歳の時です。はじめてお付き合いした彼氏さんと、その彼氏さんの家で。彼は実家暮らしだったので、ご両親がいない時にこっそりと。その半年前からそういう雰囲気にはなっていたんですけど、怖くてずうっと断ってました。ふふふ。

―ヘビの生殺しだ! はじめてのエッチの感想は?

名無し ただただ痛かった、っていう記憶しかないんです…。

―自分で性感帯はわかる?

名無し 乳首とクリと…中?(苦笑)。

―わかってらっしゃいますねぇ(笑)。好きな体位はありますか?

名無し 正常位とバック。正常位も好きなんですけど、特にバックは後ろから襲われてる感が好きです。私、ドMなのかも。

―イッたことはある?

名無し あります。最初の彼氏で。そんなに早い段階ではなかったんですけど、結構長くかかった記憶があります。ある日、突然、スイッチが入れられるようになったんです。

Mじゃなくて、ドM!

―今までヘンなエッチをしたことは?

名無し あります。駐車場で。車の中じゃなくて、完全に外でした。

―なんでそうなっちゃったの?

名無し 夜中、駐車場で話をしてたら、なんかそういう雰囲気になってしまいまして。立ちバックで襲われるように…。

―本当にMかもしれないですね。自分がMだと思う瞬間ってある?

名無し えっと、言葉責めっぽいことをされると、ちょっと嬉しかったり…。

―嬉しいんかい!

名無し あとバックの時にお尻をペチッて叩かれたりしたり…。

―好きな男性のタイプは?

名無し ちょっと顔が濃いタイプの人がいいかもです。

―そんな人にどうされたい?

名無し (0.5秒沈黙がありつつ)襲われたいっ!

―キミ、やっぱりM確定だわ(笑)。

デビュー作もやっぱりM路線?

■今回の企画について

―さて、今回の企画では読者の皆さんに名前を決めてもらうわけですけど、どんな名前がいいですか?

名無し 私、声もこんな感じだし(萌え声)、キレイ目な感じじゃなくて、かわいい、ふんわりしていて、まあるい印象の名前だとすごく嬉しいです! 名前と同時に週プレの次のグラビアの内容も読者さんに決めてもらおうと思ってます。

―希望はありますか?

名無し こういうコスプレをやって欲しい、こういうポーズをやって欲しいとか自分で想像が付かないこととかをリクエストして欲しいです。

―で、ここが重要なんですけど、デビュー作のワンパートを読者さんに決めてもらうことになっていますよね。やっぱりMっぽいのがいいんすか?

名無し 逆にMのコがSっぽいのをやってるのが見てみたいとか、そういうシーンがあったら面白いかもしれないです!

―ご意見ありがとうございました。それでは最後にこのインタビューを読んでいる人々にメッセージを!

名無し まだ名前がないので、皆さんに素敵な名前を考えていただけたらなと思っています。あと、これやってみたい、俺だったらこういうエッチをしてみたいという想像でもいいので、たくさんリクエストをお待ちしてます。

ぜひ私のツイッターにリプしてください。頑張りますのでよろしくお願いいます!

プロデュースの要項募集その1:彼女の名前を決めてください。名無しの彼女に素敵な名前を考えてください。募集その2:彼女のグラビアの内容を決めてください。近々に2度目のグラビア撮影を行ないますのでテーマ、衣装などを募集します。募集その3:彼女のデビュー作の内容を決めてください。同作の1パート(15分前後)の内容を募集します。

応募方法「彼女の名前」「ビデオの内容」「グラビアの内容」を彼女のツイッターに直接、リプライ(書き込み)してください。アカウントはこちらです。名無し@セクシーアイドル候補生 (@sexyidol01応募の締め切り「彼女の名前」「グラビアの内容」は7/13(月)中の締め切り。 「ビデオの内容」は7/16(木)中の締め切りになります。

※名無しちゃんの初グラビアは『週刊プレイボーイ』29号(7月6日発売)に掲載中!

名無し@セクシーアイドル候補生1995年5月15日 埼玉県生まれ T153cm B86(D65) W58 H85趣味:お買い物、一人旅行 特技:Y字バランス、 バレーボール

(撮影/矢西誠二 スタイリング/木村美希子 ヘアメイク/エノモトマサタカ 構成/尾谷幸憲)