本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.258』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

最近、TVなどでよく「童貞」が取り上げられ、OLちゃんも興味津々らしい。今週は、童貞とのエッチにまつわるエピソードを!

●イケメン新人クン佐藤健似のイケメン新人クンが童貞だということが判明! 私、色めき立っております。カレの初めてを奪うなら、南の島にバカンスに行って、海を見ながら優しいキス→丁寧に体を触ってあげて、触り方も教えてあげて→挿入前にフ○ラでイカせて→またすぐ大きくなって挿入、みたいなコースを妄想しています。ほんとイケメンなんですよ~。(FBの友達が500人を超えたカード・26歳)

●弟の友達大学生の弟の友達がちょっと気になります。わが家に遊びに来ては、私含め3人で飲んで「ボク未経験なんです~。お姉さんに教えてほしいよ~」と甘えてきて、弟を辟易(へきえき)させています。私もその場は「アホ!」とかわしていますが、実はドキドキ。ラガーマンのカレ、きっとワイルドなエッチするんだろうなぁと思うと…。でも、私が最初の人になるのはちょっと重い。(今、熱海にはまっている広告・28歳)

●ワンナイトラブ去年、ひとりで北海道を旅したのですが、そこで出会った31歳のナイスガイがいたんです。3日ほど一緒に観光をしたり食事したりして、だんだんと気心が知れて。一日だけならいいかなぁと最後の日は彼のホテルの部屋に。飲みながらいい雰囲気になり、キス。そのまま…というところでカレが「ボク、初めてなんだ」。え~っ! 突如、私は我に返り、どうしても濡れなくなっちゃっておしまい。私より年上の童貞クンはちょっとキツいかも。(去年の5月から朝型に変えた商社・26歳)

●ひと晩で6回去年のことなんですが、社会人サークルの仲間のひとり(27歳)が「童貞」とカミングアウトして「初めての人は○○さんがいい!」と私を指名したんです。私もカレのこと嫌いじゃなかったので、いいかなという気持ちと童貞クンとの経験が初めてという好奇心で、カレの「初めての人」になりました。…けど、カレはせっかち。慌ただしくキスして脱がそうとする。それを諭しながら丁寧にエッチを。でも挿入が1分もたないって感じ。ただ、その夜だけで6回もしたんです。童貞スゲ~と思いました。(会社にトキメク中年上司がいる通信・25歳)

「本当に好きな人じゃないと」

●かわい~一昨年、初めて童貞クンとのエッチを体験。すでに童貞と知っていたので終始、私がリードを。「そこ優しく触って」とか「舐(な)め続けて」とか言える自分がいるのにもびっくりしたし、カレがどんどんツボを体得していくのにも感動。最後「ありがとう」と言われ泣けました。半年くらい付き合って別れたけれど、私が教えたことを他のコに披露するのねと思うと、なんか胸キュン。(四駆の車を買ったエネルギー・27歳)

●高校3年生高校3年生の時、受験勉強の合間に当時のカレと湘南のラブホで互いに初めてのエッチをしたのですが、そのことを思い出すと今でもドキドキ。ぎこちないけれど、触られると気が遠くなるくらいキュ~ンとして。童貞クンとしたらその感じを再び味わえるのかなぁと妄想しています。(アメリカのドラマが大好きな商社・26歳)

●激しいエッチしそうカレとのエッチは最近マンネリ。パターンも決まってきて盛り上がらず、これがセックスレスへの第一歩かしらと思ったりして(涙)。童貞クンなら好奇心いっぱいに激しいエッチをされそう。「もっともっと」ってなりそう。あんなこともこんなこともしそうと思うと、童貞クンちょっといいな。(80年代歌謡曲にはまる家電・27歳)

●素人童貞びっくりしたのが直属の上司(32歳)が「素人童貞」だったこと。とりたててイケメンじゃありませんが、全然OKライン。理由を聞いたら「本当に好きな人じゃないと」って昭和かよっ! 32歳になっても「本当に好きな人」は現れなかったんだと、みんなに揶揄(やゆ)されていましたが、「いや~」と照れた顔は女子社員に好評でした。(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

はみまんアンケート「童貞クンとエッチしてみたい」は23%。「童貞クンは絶対にイヤ」は29%

(イラスト/平松昭子)