読者がプロデューサーとなって、その意見を反映し、セクシー女優・名無し@セクシーアイドル候補生ちゃんを育てていこう!という『週刊プレイボーイ』の企画が発動!

1ヵ月前の記事では「彼女の名前」「グラビアの内容」「デビュー作の内容」を彼女の公式ツイッター(@sexyidol01)で募集したところ、なんと100通以上の応募が…!

そこで決まった名前とは? グラビア内容とは? そして、これから撮影されるデビューAVの内容とは…!? 初撮影が迫る中、緊張の面持ちの彼女に直撃です!

―週プレであなたの名前、グラビアの内容、AVの内容を募集したわけですが、いくつか決定したことがあるそうですね!

名無し@セクシーアイドル候補生ちゃん そうなんです。まず名前が決まりました! ハンドルネーム・りょうさんに付けていただいた、皆野あい(みなの・あい)になりました。

―選んだ理由を教えてくれます?

皆野あい(以下、あい) 一番多かった意見は、名無しだから「ななちゃん」でした。最初はこれもいいかな?って思ってたんですけど、やっぱり企画的にちゃんと名前の由来を考えている方の意見を参考にしたい、と思うようになって。

そんな中、りょうさんの「みんなの愛で成長していくようにという願いを込めて“皆野あい”」というコメントには感動しました。すごくかわいいですし。

―名前はもう馴染みました?

あい 先日決まったばかりなのでまだ慣れてないんです。「ん? あいちゃん? あ、私のことか!」っていう感じで。でも、せっかく付けてくださった名前なので、早く馴染んでいきたいです。いずれにせよ、名前募集に応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました。このことは一生忘れません!

特技はY字バランス!

―そして今回、週プレに掲載されるグラビアもツイッターのフォロワーの方々のご意見を取り入れています。それがなんと「Y字開脚グラビア」!

あい これは「かーたん」さん、「特になし」さんのご意見を元に週プレの担当さんと相談しながら決めさせていただきました。おふたりとも私の特技『Y字バランス』を推してらっしゃって。

―週プレ的には、特になしさんのご意見『Y字バランスをしてタクシーを止める』を本当はやりたかった(笑)。

あい いや、それは恥ずかしいです(笑)。

―というわけで、タクシーを止める代わりに全裸でY字バランスをやっていただいたわけですが。

あい 結果、これも恥ずかしかったです(苦笑)。あがった写真を見てみると、なんか怖いですね。こんなに足が上がってたのか、って。自分のY字バランスを客観的に見ることがなかったので。

―でもキレイでしたよ。さすが昔、バレエをやっていただけのことはある!

あい あ、それ、バレエじゃなくてバレー。バレーボールです(笑)。

―あ、そっちか! でもバレーボールじゃ足は開かないと思うんですが。

あい バレーボール部だった頃、よく柔軟体操をやっていたんです。その時、ちょっと足が開いたんで、もっと広がるかな?って柔軟体操をし続けていたら、いつの間にか出来るようになっちゃったんです。

いきなりハードなのはちょっと……

―ところで、このY字バランスの他にもツイッターには様々なグラビア案が寄せられていました。何か気になったものはあります?

あい 時期的に浴衣はどう?っていう意見があったのは覚えてます。あとは水着とか。でも私、こんな感じですから、水着といってもスク水でツインテールとかになっちゃいそうですね。自分のキャラ、ちゃんとわかってますよ(笑)。

―さて、そしてみんなが気になっているのがAVの内容。デビュー作のうちのワンパートをツイッターで募集したわけですが、やってみたいテーマはありました?

あい すごく幅広い意見が届いてたんですよ。デビュー作らしい初々しいものから、結構ハードなものまで…。私としては、いきなりハードなのはキツイかもしれないです…。

―こんなテーマも届いてますね。『デリヘル呼んだらかわいいメイドさんだった』(HN・てっちゃん[熊本]さんの投稿)、『放課後の誰もいない教室でふたりきりのエッチ』(HN・穂乃果@真・魔法少女プリムラ☆マギカさんの投稿)。

あい 放課後のはイイですね! むふふふ~。

―で、現時点(7月下旬)ではまだデビュー作の現場は行われていないわけですが、率直に言って今の気持ちはどう?

あい 正直、まだ全然実感が湧かないです。はい。

―グラビア撮影で、人前でヌードになることはちょっと慣れてきたかも? でも今度は人前でエッチすることになりますが。

あい ああああ???!(←謎の奇声)。

―いや、そこはちゃんと言語化しましょう(笑)。

あい 私、撮影現場を見たことがないですし、AVのことも何もわからないんです。どうなっちゃうんでしょうか…。

エッチは半年していません

―ちなみに最後にエッチをしたのはいつですか?

あい 半年くらいしてないです。

―つまり半年ぶりのエッチがデビュー作になるわけですよ。

あい 彼氏がいた頃、彼とエッチするのもドキドキだったのに…。

―しかも相手は男優さん。現場で30分前に挨拶した人と合体しちゃうんですよ?

あい 私、今までエッチしてきた人は彼氏だけなんです。初対面の方とエッチしたことはないんです…。

―ハードル高いかもしれないですね。おまけに現場にはスタッフさんもたくさんいるわけで。

あい そ、そうなんですよね……。

―そんな状況で舐めたり、入れたり出したりするんですよ。

あい 今までふたりだけでしてたことを、みんなの前でするんですよね?

―はい。

あい 想像してたら、なんか緊張してきました…。

―その緊張の顔、本当は期待だったりして。ドMちゃんですもんね(笑)。

あい あ、そうかも……。なんちて(苦笑)。

―では最後にファンの方々にメッセージを!

あい いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。初めての作品を楽しみにしていただけたら嬉しいです。頑張ります…!!(戦地におもむく兵士のように敬礼をしながら)

―デビュー作の撮影はもうまもなく。週プレではその現場の模様もレポートする予定です。全国の読者プロデューサー諸氏、しばし待たれよ!

皆野あい1995年5月15日生まれ。埼玉県出身。身長155cm B86W58H85 趣味:買い物、ひとり旅 特技:Y字バランス、バレーボール

※皆野あいちゃんのフルヌードY字バランスは発売中の『週刊プレイボーイ』No.33号で公開中!

(構成/尾谷幸憲 撮影/井上太郎 スタイリング/米丸友子 ヘア&メイク/武田尚子【メランジ】)