メンズ必見! 芸能界でも大評判の森下さんが指南する「女性を感じさせるマッサージ法」とは 

2013年にオイルトリートメント(オイルマッサージ)の資格を取得したグラビアアイドルの森下悠里さん。

数々のTV番組でその腕前を披露し、田村淳、有田哲平、名倉潤とそうそうたる面々をうならせ、絶賛されているのだ。今回、そんな彼女を講師に招き 、「女性を感じさせるマッサージ法」を教えてもらった!

―なんでも、女性を感じさせる、都合のいいツボがあるそうですが?

森下 あります。簡単なとこだと薬指の小指側のツメの辺りに「関衝(かんしょう)」というツボがあります。ここは女性ホルモン促進のツボなのでエッチな気持ちになりやすい。手のマッサージをする時にさりげなく押すのがコツです。あと、手でいうと、手首に近い掌底部分は生殖のツボなのでたっぷり刺激しましょう。

―手のマッサージだけで女性を興奮させられそうな気になってきました(笑)。

森下 まだまだありますよ。次は背中です。オヘソの真裏にある背中のツボ「命門(めいもん)」から指2本分外側の「腎兪(じんゆ)」。ここは、生殖器を活性化させたり、精力を回復させるツボなんですね。服の上からも押せますから、飲み会でも気軽に試せると思います。

―それは活用度高めですね! 他には?

森下 足の裏には精力減退を取り除くツボがありますね。特にかかとは卵巣や生殖のツボ。ここを揉んだり、しごくようにほぐしてあげるのがコツです。

背中側にある「腎兪(じんゆ)」。おヘソの真裏から指2本分外側に位置します。両手を重ね、親指で強めに押し揉むように刺激しましょう。このツボは性欲や精力を増強する効果があるので丁寧(ていねい)に行なうこと。彼女が裸の状態で行なうと効果倍増です!

彼女のイライラもマッサで大解消!

マッサージの締めくくりは肘を背中に軽く置き刺激しながら肌を密着させます。男性は上半身裸でやるのがいいですね。女性はもちろん全裸。倦怠期のカップルにオススメのラブマッサージ法です

―では、男が彼女にしてあげるべきマッサージもありますか?

森下 もちろん。彼女がイライラして困った経験ありませんか?

―あります!

森下 男性はそれを放置するからもっと面倒なことになってしまうんです。女性は生理痛・生理不順・便秘など、体調が悪い日が結構多い。また、女性はストレスがたまるとホルモンのバランスが崩れてセックスから遠ざかってしまうんです。そうなる前に全身をほぐしてあげるべきです。

―全身をマッサージする時の注意点は?

森下 力加減です。男性の指の力で背骨や肋骨が折れてしまうことは普通にありますから。ゆっくり優しく押しながら、どの程度の圧が適当かを探ってください。

―では、女性を感じさせる最大のポイントは?

森下 マッサージする男性がリラックスして、女性の体に自分の指がなじむイメージと、「癒やしてあげたい」という気持ちを頭に描くこと。指先を通じて相手にその気持ちは伝わります。女性は男性のその気持ちに感じるんですよ。

―なるほど! 最後に確認なんですけど、初対面の女性に「マッサージさせて!」とか言ったらキモがられませんか?

森下 下心はちゃんと隠す、それ前提の話です(笑)。

●もっと、森下さんのスーパーテクがご覧になりたい方は『週刊プレイボーイ』43号をチェック!

森下悠里1985年1月30日生まれ 東京都出身 身長160㎝ B90 W55 H90森下さんの最新情報はブログ、Instagram等にて! http://ameblo.jp/yuurimorishita/@yuurimorishita

(取材・文/黒羽幸宏 写真/辰巳千恵)