週刊プレイボーイ本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.273』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

どんどん気温も下がってきて、冬支度本番。寒い季節だけど、OLちゃんたちはエッチ満喫してる? 冬エッチの話を聞いてみた~!

●こたつ萌え~私が体験した冬エッチで、今までで最も萌えたのが「こたつエッチ」。彼の部屋で友達たちとしたお鍋パーティ。隣に座ったカレが、こたつの中で私のスカートをめくり上げ、太ももを撫(な)で、だんだんとアソコに。パンツの上から指で撫でたり、突いたりされながら、でもコタツの中のことはみんなにわからないから和やかに鍋パーティは進んで…。結局、パンツの裾から指入れられて、大洪水に。すごくいやらしくて、みんなが帰った後に即エッチになだれ込みました。(晴れた日は外で踊るエネルギー・25歳)

●汗の量超寒がりな私は冬場、裸になるエッチが本当は得意ではない。とはいえ、エッチが始まって、感じ始めると体温がどんどん上がって、暑くなって結局、全身に汗が出てきます。真冬にどれくらい汗をかいてフィニッシュできるか。そこで「いいエッチ」「いまいちエッチ」だったかがわかります。いいエッチで特に汗をかくのは、胸の谷間と太ももの内側、お尻です。(ゴルフを始めた薬品・25歳)

●露天風呂エッチ去年、カレと東北を旅行して、温泉に。目的は雪見温泉だったのですが、気がついたらエッチに。途中で雪もふわふわ降ってきて、ロマンティック度マックス。温泉とエッチで火照った体に雪が降りかかって気持ちいい~。冬エッチはこうじゃないとなぁ!(太っている男子が好きな食品・27歳)

●暖房マックス冬になると部屋の中では暖房マックスにして、Tシャツ+短パンで過ごすのですが、エッチの時もこのスタイル。カレも部屋では、まるで真夏のような格好をして、エッチに臨みます。汗ダラダラ~、体は乾燥しまくり~。と~っても体に悪いと思うのですが、暖房がマックスじゃないとエッチしたくな~い。地球に優しくない冬エッチです♪(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

クリスマス、お正月のエッチといえば…

●パンイチコート友達の話なんですが、冬になるとカレのご希望で「パンツ一枚にコートで外をお散歩」するんですって~。聞いているこっちが恥ずかしいですが、ドキドキして寒さを感じないらしいです。そのまま立ち飲み屋に入ったり、公園のトイレで触られたりと、かな~りのハードプレイが幸せと言っていました。ヘンタイですね(失笑)。(80年代歌謡曲にはまる家電・27歳)

●四六時中ベッタリ夏のように開放的にはなりませんが、冬エッチは相手の温かみを感じられるのが好き。外でも部屋でも四六時中、ベタベタしていたくなります。そこからだんだんハードな流れに…というのが冬エッチの好きなところ。あと、車でのエッチも冬はいい感じです。ふたりの熱気でガラスが曇ったりするのが妙にエロく感じちゃいます。(ゴルフにはまっている生命保険・27歳)

●人間クリスマスツリー去年のクリスマスに会社の同期と後輩6人でホームパーティを。みんな酔っぱらってきて、ブリーフ一枚になった後輩クンを「人間クリスマスツリー」と称して直立不動にさせました。体中に☆やカラフルなマークを様々な色の油性マジックで描いたり、耳に飾りをぶら下げたり、アソコにはブリーフの上から絵の具をつけた筆でナデナデ。見る見るうちに勃起してきて…。私たち、サイテーな先輩でした。(去年の5月から朝型に変えた商社・26歳)

●着物エッチ冬といえば、お正月の着物エッチ。温泉で浴衣エッチなどはありますが、着物は何枚も重ねている分、脱がされている時にじらされているようで萌え感が高まります。それに私の場合は昔の人を真似て、ノーパン(そんな話聞いたことがあります)。それもまたドキドキします。私は着付けができるので、エッチが終わったらもう一度自分で着物を着るのですが、それを眺めているカレがまた発情しちゃって「もう一回しよう!」みたいなお決まりの流れもなんか好きです。(英・仏・スペイン語が話せる航空・26歳)

はみまんアンケート「冬エッチが好き」なOLは77%