週刊プレイボーイ本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.277』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

2015年振り返り企画第2弾は「今年のエッチ」がテーマ。OLちゃん、今年はどんなエッチしたの~?

●初めてのバイブ今まで何度か歴代のカレに「試してみようよ」と言われていたのですが、断っていたバイブ。機械っぽいものが体に入るのもイヤだし、何より普通のエッチより感じてボロボロになる姿を見られるのが恥ずかしかったんです。でも今回は流れで、確認なしで入ってきて、キュ~ンとしました。カレがその私を見て「へぇ、やっぱり気持ちいいんだ」とか、「ほら」とか動きを速くして。やっぱりダメでした。バイブに負けました。そこからはエッチのたびに毎回使っています。(毎朝半身浴を欠かさない商社・28歳)

●カレが病気!?今年の4月、夜桜を見に行って、そのままラブホで最後までという流れで付き合い始めたカレ。春夏はそれこそ狂ったようにエッチをしていましたが、10月になってカレが勃(た)たなくなったんです。いろんなことしてもダメ。カレも気にしているから、こっちから「頑張ろう」みたいにも言えなくて、セックスレス。なんだか今、ぎこちないふたりです。(2ヵ月に1回はディズニーランドに行く通信・27歳)

●お外でエッチぜ~ったいにお外でエッチはイヤ!と思っていたんです。何度か元カレたちに誘われたりしましたが、断固拒否! なのに、なぜか今年…夏、公園でキスしていたらそういう感じに。気づいたらベンチの上でエッチしていました(恥)。終わった時は放心状態。それからはお外エッチしていませんが、もう一回してみたい気持ちもあります。(FBの友達が500人を超えたカード・26歳)

●ひとりエッチで快感私、ひとりエッチをしたくなかったんです。なんだか寂しい人みたいな感じがするし、エッチのほうが健全だと思って。なんですが、5月にカレと別れて、カレが置いていったバイブをちょっと使ってみたくなって。寝つけない夜とかバイブを使って自分の指で胸を触っていたら、涙が出るくらい感じてしまって。自分のことを恥ずかしいと思いながら、今は3日に一度は使っています。(冬場も全身脱毛をしている通信・25歳)

赤ちゃんがオムツを換えられるように両足を…

●言葉責め以前から、私はSだと思ってはいたのですが、秋から付き合い始めた12歳年上のカレに「いじめられたい」と言われて火がつきました。道具を使うのではなく、もっぱら「言葉責め」。乳首を舐(な)めながら「そんなにいい?」とか、フェラでイキそうな時に止めて「してほしかったらしてほしいって言って」とか、挿入後「もっと締めてほしい?」とか。そうすると私もキュンキュン。いい感じです。(週3でカレーを食べるゼネコン・27歳)

●女子同志のキス大きなプロジェクトが無事終了して打ち上げの日、結構酔っぱらってしまいまして、3次会のカラオケで後輩ちゃん(女子)とキスしちゃったんです。それもディープキス。周りも「いいねー」とか言っていましたが、酔っぱらっていたから、そんなのどうでもいい感じで。後輩ちゃんはすっかり忘れていたようなのですが、私は忘れられなくて。男の人と違う柔らかくてねっとりした唇。私、レズ? その思いをかき消したくてカレとのエッチに励んでいます。(ブッチャーが大好きなエネルギー・25歳)

●耳を攻撃今までたくさんの人とエッチをしてきたのですが、耳が弱いことを今年初めて知りました。夏頃から付き合い始めたカレは耳が大好きな人。私のことも耳がきれいだから好きになったらしいんです。だからエッチの時も胸とか首筋とかよりも耳を責めてくる。初めて耳にキスされた時にキュ~ンとなって気を失いそうでした。その後も舐(な)められたり、奥まで舌を入れられたり、突かれたり。ほんと耳ダメ。結構あえいじゃってるかもしれません。(来年からサーフィンを始める予定の商社・26歳)

●アクロバティッククンニ今年一番感じたのは、赤ちゃんがオムツを換えられるように両足を持ち上げられてクンニされたこと。その異常な体勢の恥ずかしさもあって死んじゃうくらい感じてしまいました。実際、その時は挿入できなかった。気を失っちゃったので。まだ快感を味わい尽くしていないんだなぁと妙な気持ちになりました。(お正月は女友達とベトナムに行く化粧品・25歳)

はみまんアンケート「今年のエッチはなかなかよかった?」に「YES」は52%