“現役童貞”たちが「童貞を捧げたいAV女優ベスト5」選出!(写真はイメージです)

童貞喪失…それは、迎えたタイミングによって、後の人生を大きく左右する“一大イベント”。最近では、青春時代に初体験を済ますことができず、今なお童貞であり続けている“現役童貞”も少なくない。

しかし、もしも自分の童貞を捧げる相手を日頃お世話になっている理想のAV女優から好きに選べるとしたら…。

今回は、AVの企画でしか見たことのない、この“ありえない妄想シュチュエーション”をテーマに現役童貞の皆さんに赤裸々に語っていただきました! はたして、彼らは誰に初体験の相手となって欲しいのかーー。気になる“現役童貞が選ぶ、童貞を捧げたいAV女優ベスト5”を発表!!

■5位 里美ゆりあ「童貞を捧げるなら絶対、痴女! 里美ゆりあは、数いる痴女系のプレイが得意なAV女優の中でも自由奔放なキャラだから、“ファンタジックな童貞喪失”を演出してくれそう。パンツスーツ姿が希望です!」(銀行員・32歳・童貞)

「ゆりあちゃんは、ルックスもボディも申し分ないけど、特に“長い舌”がたまらないよね。童貞喪失は、できれば僕が脚の骨折で入院して“体が動かせない”っていうシュチュエーションがいい。動けない僕がミニスカ・ナースに襲われているところを女医のゆりあちゃんに助けられて、その後にじっくりと童貞を奪われてみたい。」(家電メーカー・35歳・童貞)

■4位 白石茉莉奈 「“妻子持ちのママさんAV女優”って反則でしょ! まず会ったら『デビュー当時からお世話になってます!』ってお礼を言うところから始めたいですね。茉莉奈さんにはできれば“たてセタ着用”(※)の上で初体験のお相手をしていただきたいです。」(SE・25歳・童貞)※注:「縦に織り目の入っているセーター」の略称。胸が強調されることで男性から人気が高い

「僕は“人妻に筆おろしされたい願望”が強いので、白石茉莉奈さんがいいです。無事喪失できた時は、あの母性があふれ出る笑顔で撫でられながら『よくできました』と褒めて欲しいですね。」(公務員・39歳・童貞)

ベスト3を発表! 1位はまさかの…

■3位 上原亜衣「ここまで守ってきた童貞を捧げるなら、AV女優の中で一番尊敬できる上原亜衣ちゃんがいい! ハードなプレイも嫌がらずにやる“プロ根性”でAV界のトップスターになった亜衣ちゃんなら、きっと満面の笑みで優しく卒業させてくれるはず! 亜衣ちゃんには、そんな“ファン目線での信頼感”があります。」(無職・29歳・童貞)

「1対1でのじっくりとした童貞卒業は変に感傷に浸ってしまいそうだし、恥ずかしいから嫌だ…。上原亜衣ちゃんの“100人とSEXする企画”とかで、50番目ぐらいにこっそり混ざって捨てるのが理想かもしれない。」(建設業・34歳・童貞)

■2位 つぼみ「つぼみの“クラスで8番目ぐらいのかわいさ”が、僕みたいな現役童貞にとってはちょうどいい。できれば、処女の演技をしてもらって“無知なふたりが協力しながら初体験の成功を目指す”っていうプレイで童貞を喪失したい」(フリーター・28歳・童貞)

「“永遠のロリフェイス”が最高。“処女だと思ってたら、実は先輩にめちゃくちゃテクを仕込まれ済みの同級生”っていう設定で、終始圧倒されながら童貞喪失の瞬間を迎えるプレイがしたい」 (出版・30歳・童貞)

■1位 AV女優には捧げたくない「なんのために童貞を守ってきたかわからない。僕は童貞だけど、“選択的現役童貞”。なので、これからもお互いのことを信頼できる“処女のパートナー”に出会うまでは、絶対に童貞であり続けます。妄想でもAV女優はお断りです!」(国家公務員・35歳・童貞)

「表面上は優しくしてくれるかもしれないけど、心の底では見下されていると思うと辛い。それに最近のAV女優は影がなくて、アイドルみたいにキラキラしてるからイヤ。経験豊富な上に、スクールカースト上位感のあるキラキラ女子とか、ごめんだわ。」(飲食店・35歳・童貞)

なんと!「AV女優には捧げたくない」がよもやの1位! 「匿名記事です! 妄想上なので…」と言われても、女優名をあげようとしない“現役童貞の頑(かたく)なさ”が生んだのが、この驚きの調査結果。

この実態こそ童貞を童貞たらしめているのか? “現役童貞の闇”は予想以上に深い…。