東京は夏日になるなど、ビールがおいしい季節に! でも飲みすぎると…

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

だんだんと暑さが厳しくなり、今年もフェスの季節がやってきましたね! 私も先日、早速、友人と駒沢公園のオクトーバーフェストに行ってきました。

夜18時頃に着きましたが、今は日が長いので人の数も気温もちょうどよかったです! ビールでほどよく酔っ払えて、楽しかった~♪

フェスなどでお酒を飲む機会が増え、ビールも特に美味しく感じるこの時期、アルコールでハメをはずしちゃう女子も多いはず! そこで今回は、20代女子のちょっとエッチなアルコール事情をお教えします!

まずは、みんなが普段、どれくらいお酒を飲むのかを調査。IT会社勤務のRちゃん(25歳)は、

「実家なので家族と晩酌したり、飲むのは週3~5回。外で飲む時は生ビール→スパークリングワイン→白ワイン→赤ワインか、生ビール→焼酎→日本酒という順。ワインだとひとりで1本半~2本程度空け、日本酒は5合くらいですね」

…お酒強すぎでしょ! 続いて、飲料メーカー勤務のOちゃん(26歳)は、

「お酒は毎日ですね。付き合って2年のカレと同棲中なので、家ではカレと、外では週2回くらい。外で飲む時はどんなお酒も無尽蔵。体調によってですが、ワインなら1本で気分よくなり、エッチしたくなる時もあります」

毎日飲むなんて、さすが飲料メーカー勤務。…このように、飲む機会が多い人ほど、いろんなエピソードを持っているはず! ということで、お酒好き女子5人にお酒にまつわるエッチな話を聞いてきました。

口説かれるよりも褒められると…

ひとり目は、酔っ払って自分からナンパすることもあるというAちゃん(23歳・商社)。どんなナンパ方法かというと…、

「相手はひとり飲みのおじさん。店員と話してる時に『ちょっと話が聞こえちゃったんですが、●●なんですか?』と自然な流れで話しかけます! 違うなと思ったらすぐに逃げますけど」

飲み屋で女のコ側から話しかけられたら男性は嬉しいものですよね! 会話が弾(はず)めば、そのあとにふたりで飲みに行ってそのままホテルに…というパターンもあるそうですよ。

次は先ほどの、お酒の強さに自信を持つRちゃん。軽いノリで話しかけられると“アリ”だそう。

「ワインなら1本、日本酒なら3合を超えると、ちょっとエッチな気分になります。グループでもひとりでも普通に隣で飲んでいたりして、一緒に飲みましょうってなって、話が面白かったり好みだったりしたらホテルに行った経験も5、6回あります。

飲みながら『好みだなぁ』とか『すごいきれいですね』とか『◯◯(かわいい芸能人)に似てるって言われない?』とか言われるとどんどんその気になるのは確か。口説かれると言うよりも褒(ほ)められまくって、『行く?』みたいな軽い感じがのっかりやすいです」

隣の席に気になる女性がいる時は積極的に話しかけて、どんどん褒めるのが得策! でも、相手にされる気配がなかったらすぐに撤退を!

3人目は、お酒を飲んでいるといつもよりガードがゆるくなるというNちゃん(24歳・アパレル)。

「『誰でもいい!』とは思わないけど、シラフなら絶対に無理な人でもついていっちゃうこともありますね。酔っ払って素敵だと思うレベルが低くなるのかも。それでエッチした人とは1度っきりの関係ばかり。連絡先を聞かれてもデタラメです(笑)。後腐れなく付き合いをしたいので」

求める年代によって店を変えて…

このように軽い関係を望んでいるコも中にはいます。男性的にはラッキーかも!? そして、4人目のKちゃん(27歳・化粧品)は、ひとり飲みしていると100%ナンパされるという美貌の持ち主。

「大人の男性と知り合いたい時はホテルのバーが多いです。狙い目はビジネスホテルよりはきちんとしていて、セレブホテルではないところ(たとえばプリ○スとか○航とか)。ひとり飲み後、10時過ぎに行くんですけど、10回以上ナンパされて、エッチしちゃいました」

どんな男性と過ごしたいか、その日の気分によって飲む場所を変え、若い男性と知り合いたい時は居酒屋チェーン店に行くそうです。それにしても100%ナンパされるなんてすごい!

最後の5人目は、恋愛依存体質だというSちゃん(24歳・印刷)。

「カレとケンカしていたり、セックスレスだったり(1週間しない)すると、生理的にイヤな人じゃなければエッチしてもいいかなぁという気分に。ノリが良ければつられてついていっちゃってます。今までは5、6人とか…。今のカレと付き合ってからもふたりとエッチしちゃいました」

このように、カレが相手をしてくれない時や、寂しい時にお酒を飲んで違う男性とエッチしてしまう女子は多いんです。彼氏なら、寂しい思いをさせない気遣いも必要ですよ。

どうですか、これを読んで、積極的にアプローチしてみようかと乗り気になった方もいます? でも、これからの時期、飲みすぎている女子を見たら、まずは紳士的な態度でしっかり介抱してあげてくださいね。お酒を飲ませて無理やり…なんてことは絶対にダメですよ!