AV女優として帰ってきた“たかしょー”が、AVデビュー作の制作秘話から初体験の話まで赤裸々告白!

昨年の秋以来の再会! グラドルとして活躍していた“たかしょー”こと高橋しょう子が、AV女優として週プレに帰ってきてくれました。

MUTEKI限定デビュー作の撮影秘話から、あの頃は絶対に聞けなかったエッチな話まで、全部聞きます。しゃべります。本当の彼女を見てください!

■「こうやって温かく迎えてくださって感謝です」

─ご無沙汰です! 早速ですが、復帰した感想は?

たかしょー 想像よりもたくさん活動できているのがうれしいです! AV女優になったことで雑誌に載ることも減っちゃうのかな?とも思ってたんですけど、 こうやって週プレさんも温かく迎えてくださって感謝です。

─久々の週プレ編集部はいかがですか?

たかしょー 記憶がよみがえりますね。グラビア時代に何度かお伺いしていたんです。プロフィールを持って「よろしくお願いしますっ!」って営業しに来たり。あとグラビアのロケで、いろんな所に連れていってくださいましたよね。石垣島とか。

─いや、宮古島です!

たかしょー あっ…失礼しました(苦笑)。そこで水着のブラを外して、寝そべって乳首が見えないようなカットを撮影していただいたと思います。

─それが今やすべて丸見え状態に。週プレは今、ちょっと複雑な気分ですよ。

たかしょー なぜですか?

─「脱いでほしくなかった」という思いもありつつ、「やべえ、ボッキしそう」っていうのもあり…。

たかしょー ふふふ。でもそう言っていただいてうれしいです。楽しんでいただかないとやっている意味がないですもん!

週プレ編集部に帰ってきた“たかしょー”

久々に男性のを見たし…

─さて、率直にお聞きますが、今回どういう流れでAVとヌード写真集を出すことになったの?

たかしょー もともと芸能界に入った時から、いろんなことに挑戦したかったんです。初めは抵抗があったグラビアのお仕事も、やっていくうちにだんだん慣れてきて、自分のカラダをいろんな人に見てもらうのが楽しくなってきました。そんな時に“騒動”があって活動がストップ。事実と違うことが多すぎるし、何より芸能活動ができなくなったのがショックでした。休業中はニート状態だったんです…。

─それはツライね。

たかしょー そんな時に裸のお仕事をいただいたんです。このまま終わるのもイヤだし、せっかくいただいたお話ですし、受けることにしました!

─AVに偏見はなかった?

たかしょー あまりなかったです。グラドル時代にイベントの現場でAV女優さんとすれ違ったりしていて、皆さんすごくキレイだし、自由だし、輝いて見えたんです。

─人前でエッチをすることに戸惑いは?

たかしょー なくはなかったですけど、「これもありだ!」って素直に思っちゃったんです。私、皆さんが思っている以上にエッチなことが好きなのかもしれないですよ(微笑)。

─マジか! では、ぶっちゃけトークをひとつ。AVデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut』に出演なさっています。初めてのAV撮影はどうでした?

たかしょー まず冒頭のインタビュー中に、いきなりオチ○チ○が出てきてビックリでした。

─その割にはイチモツをジロジロ見ながら触ってましたね。

たかしょー 久々に男性のを見たし、しかも男優さんのオチ○チ○、超立派なんですよ。もう興味津々で。

恋人気分で本気のエッチしちゃって…

─そして、いざカラミへ突入! 真っ白なGカップ乳とピンク色の乳首が露(あらわ)になり、両脚を開いて「くぱぁ」とするシーンでは、たかしょーちゃんのキレイなアソコがモザイク越しにはっきりと見えました。

たかしょー ありがとうございます(汗)。私、アソコが小さいらしいんです。だから男優さんの大きいオチ○チ○が入るかどうか不安でした。でも、いざ入ってきたら、だんだん馴染んできてすごく気持ちいいんです! 相手の目を見ながら、まるで恋人気分で本気のエッチしてたら、頭の中が真っ白になって意識が飛んじゃいました。

─トランス状態だ。

たかしょー 学生時代に付き合っていた人はエッチがうまい人があまりいなかったので、「男優さんってこんなにテクニシャンなんだ!」って感動しちゃいました。

─撮影が終わった後はどうだった?

たかしょー 気づいたら全身筋肉痛で。ちょっと本気すぎちゃったのかも?(ニヤニヤしながら)

◆この続き、インタビュー後編は明日配信予定。プライベートでの経験も赤裸々告白してくれた!

(撮影/矢西誠二 ヘア&メイク/高野雄一 取材・文/尾谷幸憲)

●高橋しょう子1993年5月13日生まれ 愛知県出身 身長161cm B87(Gカップ)W59 H86 血液型=B型  趣味=ギター◯7月3(日)に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、復帰後初のイベント「MUTEKI×FRIDAY高橋しょう子」が開催予定! 高橋しょう子写真集『たかしょー』(講談社)が発売中。詳細は公式ブログ、【http://takasyo.blog.jp/】公式Twitterをチェック!【@TS_takasho】